目に見えない波動×ダウジングで数値化して丸見えにする!ダウジング攻略ノウハウ

記事
占い
2人が購入しています
user
rendai UTENA
2人が購入しています
こんにちわ、れんだいうてな と言います。


ヒーリングサイト立ち上げ初月10万利益
ココナラでの販売実績94件で評価★5.0人間が
ゼロからペンデュラムを用いたダウジング使用術について今回は
書いていきます。

ペンデュラムのすごさを全部みたいな感じで出していきます。

ノウハウは10種類、
そのうち自己ヒーリングにも使える裏技を3種類詰め込みました。
これを読んでダウジングを最終的に使うことがなくても
損することがない内容となっています。

10種類と言えど、非常にシンプルなので余裕で使いこなせると思います。


私のことを知らない人もいると思いますので
自己紹介しますね。

ココナラでは主に
エネルギーヒーリングや
ペンデュラムを用いて
誰もが目に見えるわけではない波動やエネルギーの状態を
ペンデュラムで数値化して丸見えにすることで
エネルギーの視覚化をするというようなサービスを
提供させていただいており
販売実績94件で評価★5.0となっております。


以前は2014年12/14~2017年9/8の間
毎日5時間、エネルギーワークや瞑想と真言を唱える千日行を達成しました。
そのおかげかどんなエネルギーも作れる黄金の鍵を授受し
人間は周波数の乗り物と感得。

周波数が主であり、人は周波数が乗る器である。
人間を形成しているのは周波数なのでその周波数を変えてしまえば
人格・性格・知覚・思考・感情・行動を変えることができる、
というようなことを考えてます。


そんな感じの人間が今から色々語らせていただきます。
よろしくお願いします。


いきなりですが、これには
ダウジング(ペンデュラム)を使いこなすのをサポートする
3つのエネルギー注入済み画像がついています。


「無になる」
「潜在意識と繋がる」
「センタリングとグラウンディングの確立」の3つです。

ダウジングを使いこなすには無になり自分の意識が入らないようにし
潜在意識とのつながりを深める必要があります。
さらにセンタリングとグランディングでエネルギーの通りをよくします。
これだけでも十分最後まで読む価値があります。


例えば、早速ですが、

このブログ記事をすべて読むとダウジングができるようになる確率 ⇒ 93%アップ

「無になる」画像でどれぐらい無になれるか ⇒ 70%除去
(「毎日30秒間眺めるのを1週間続けたとき無になる障害をどれぐらい取り除けるか」で探索 障害を70%除去可能のようです。)


「潜在意識と繋がる」画像でどれぐらい潜在意識との繋がりが強化されるか
⇒ 39%(うん?なんかいまいち?笑 上記と同じ条件で探索)


「センタリングとグラウンディングの確立」 ⇒ 60%アップ
(上記と同じ条件で探索)

このように
ペンデュラムを用いれば物質にエネルギーの注入も可能です。
毎日30秒間眺めるのを1週間続けただけで
これぐらいの効果がある画像が作れるようになるのは素晴らしいですね。


注入できるだけでなく
簡単にエネルギーの数値化が可能です。
数値化することですごくわかりやすくなりますね。


「この画像にはすごいエネルギーが注入されてます!
浴びてください!受け取ってください!」みたいなのが
たまに巷にありますが、そんなこと言われてもよくわからないですもんね。


どれぐらいの時間をどれぐらいの期間浴びると
どのような効果があるのか具体性がないですからね。
その点エネルギーの数値化は便利ですね。
こんなに便利なのにどうして誰もやってないんでしょうか?
わかりやすくて簡単なのに。

いまのところペンデュラムは以下のことが可能。
・エネルギーの数値化
・エネルギーの注入
ポテンシャル高い技術ですね。


ペンデュラムの数値化は再現性があるので
誰でもすぐ実践できるノウハウを出していきます。


数値化すると様々なことを測定できます。
例えば、
ネットで買い物をするときにこれと自分との相性はどれぐらいか?
パワーストーンなどを購入するとき、
同じ石でもこれとあれでは自分に与える影響がどう違うのか、
運気、運勢、金運、財運、健康運、恋愛運、、、
この石は金運爆上げだけど、
こっちは全体運をあげてくれるみたいだな、、、
など具体的に数値化するとわかりやすいです。


今、霊験あらたかな神社はどこにあるかな?
いま、自分が行くのによい神社はどこかな?
など〇〇地方→〇〇県→〇〇市
そこからいくつかの神社をピックアップして相性を測定する、、、
などですね。

使い方はもっと自由です。
なんでも測定できます。

エネルギーの測定はここにも書いてあります。
「ペンデュラムで色々測定してみた」


自分やクライアントの状態、物質との相性や
「日本人の平均」という大きな括りなどでも測定できます。

ペンデュラムで測定し数値化すれば、
エネルギーの状態が一目でわかるようになります。
自分の今の状態はどうなんだろう?
チャクラの状態は?
感情体の状態は?
意識指数はどうだろう?
数字にするといくつになるのだろう?

ヒーラーさんに見てもらったり、
確認してもらわなくても自分で確認できる。

急にエネルギーが身近で便利なものになりますね。
「これとの相性は?」
「自分にあってる?あってない?」
自分で測定できると楽しいです。

便利に使いこなせば目に見えないものを
数字という一目でわかる状態に変換できるので
一生ものの技術となります。


たとえば、0から100の値で100を最高値とした場合
日本人の第一チャクラの平均値 64
日本人の第四チャクラの平均値 60
日本人のエーテル体の平均値 62
という感じですね。


これ以外にも
慣れてくるとエネルギーを変換することもできます。
ネガティブなエネルギーを抜いて、
ポジティブなエネルギー、
あるいは自分好みの特定のエネルギーなどを入れていく、
部屋を浄化し、幸せなエネルギーで満たす。。。
などということもできるようになります。

もう立派なエネルギーワーカーですね。

・エネルギーの数値化
・エネルギーの注入
・不要なエネルギーの除去、浄化
・立派なエネルギーワーカーになれる

浄化の大切さを書いてます。
「どんなに高品質のエネルギーを入れようとしても
 浄化されてないと入らない 浄化の大切さ」
https://coconala.com/mypage/blogs/edit/67707



では、どんな感じのことが学べるのか?書いていこうと思います。
カジュアルにあえて書きます。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,914文字 / 画像3枚
目に見えない波動×ダウジングで数値化... 記事
占い
10,000円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す