ECデザイン特化のグラデザ、こまはうすです。

告知
デザイン・イラスト
ココナラについにブログ機能がつきました!
だいぶ待ちましたね〜。大変嬉しいです。

こまはうすは、フリーランスでお仕事している女性のグラデザです。
EC用のバナー、画像デザイン、LPデザインに特化してお仕事をお受けしております。

クライアント様には、毎月「月刊こまはうす」を発行などもしており、限りなくECセラー様に近い「カユイところに手が届く、ネコの手デザイナー」を目指しております。

2020_3アートボード 1.jpg
こんな感じですよ!
実績集は外部にありますが、今後はこのブログにも実績を更新予定です。



上記の2つは特に人気のサービスです(^^)

基本的に丸ごとおまかせが可能な経験を持っております。
・ディレクター
・デザイナー
・コピーライター
・パッケージデザイナー
・DTPデザイナー
・ライター
を兼任できるのが強みです。

新型コロナの影響もあり、今後ますますEC分野の成長が加速していくことが予想されます!
デザイナーは魔法使いではありませんが、売れるポテンシャルのある品物の魅力を的確に、さらに魅力的にわかりやすく伝えることができます。

今後はよくあるご質問や、簡単なご依頼についてのノウハウなどお伝えしていくつもりです。

外部ブログもありますが、ほぼ同じ内容で更新の予定です。

もしご質問などございましたら、お気軽にどうぞ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す