ブログ

記事
コラム
今年ももう後半に突入しましたね。
時が経つのはなんて早いんだろうと、毎年ながらやっぱり思います。

「1年後、どうしてるかな?」
いつも私はふと考えるんですが、昨年の今頃はちょうど人生の節目みたいな休息期間を迎えたので、悩んだり迷ったりひらめいたり…よく考えていました。

色々な時期があると思いますが、うまくいかないときや、どうしていいかわからない迷子になったときはじっとしていることが一番かなと思います。私も巣穴に籠ってコツコツ色々していました。そう、ブラッシュアップです。案外こういうときに夢中になって習得した知識や趣味というのは、道が開けるきっかけになるもので。全て繋がるときがくるんだなと思います。偶然のようですが、案外用意されてるのかなぁと…出会いって不思議ですね。

今日はライティングの仕事について書こうと思ってたんですが、全然違う話になってしまいました(*´Д`)

今月もありがとうございます(∩´∀`)

お客様の想いや希望にピントを合うように考えながら執筆すること。
それはまるでパズルのようです。たくさんの色のピースを繋ぎ合わせ、素敵な絵が作れたらいいなと思います。


写真ACというサイトからみっくすさんによるお写真を使用させていただきました。ありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す