お付き合い

記事
コラム
こんにちは*^^*

わたしたちは、私の意識を通して、わたしを知るという旅。

今、豊かでとても満たされています。

豊かなわたしを味わってる。

もっと~が欲しいが消えているのに気が付きます。

今のこの豊かさが続けば幸せだなあという中で過ごさせてもらっています。

以前は”誰か傍にいないと不幸”

このような考えがあったので、きっと今の状態なら、足りない足りないと
外に何かを探していたんだろうなあと感じます。

今は、”居てもいなくてもどちらでもいい”に変化して
一人の豊かさが心地よく感じられるようになったのですね。

そんな中で

”付き合ってもらえますか?”

という言葉が現れました。

付き合うって、男女が一緒にいるとこと。
そんな風な思い込みで言葉を捉えていました。

”関係性の中で、お互いの命が内側から開かれる喜びを感じて、
それが、周りに光となって広がれば素敵だと感じています

この関係性の育みに、付き合ってもらえませんか?”

という付き合うなんだな・・・

なんとなく、付き合うという表現が自分の中で
緩むような、違う感覚で内側に浸透していきました。

少し縛り合うような感じが外れたというのか・・・

お互いの命が開かれる喜び・・・
私も素敵だと感じて、その育みにお付き合いしますってお返事しました。

4か月前現れた、以前少し触れた存在との
やりとりは、無理なく、それぞれのペースで続いていたので
なんて関わりかたに変化はそうないのでしょうけれど、

より深く、鏡として映し合うという感じなのかなあと感じます。

今現れている、意識を高め合う上でのご縁なのでしょう。

命と命の交わりが生まれてきたのですね。

そしてまた、掴んでいなくても
必要であれば、交わり続けるだろうし、
必要なくなれば、また離れて、別々の方向へ動くことも
あるのかもしれません。

この存在には、それぞれがお互いの心地よさを大事にする
自分世界を大事にする上での、風通しの良い距離感での
育みを教えてもらっています。

意識の変化により、映し出すものも変化していくものなんですね☆

呼吸のように手放せば、入る。

古いものは去り、また新しいものが入る。

この繰り返しの変化が一コマ一コマ繋がっているのですね。

豊かさにしても、どうしても欲しいという拘りがないからなのか
望む以上に豊さの中に存在させていただいて・・・

どっちでもいい・・・

そう今の心地よいを味わうことを大事にすることが
結局、幸せだなあと感じる瞬間の体験を与えられるのかもしれませんね。

片方を望めば、その片方のエネルギーの存在が増す。

そのエネルギーを発し続けることになるのでしょうね。

楽に楽に、

なるようななるさ♪

心地ですね*^^*




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す