たくさんのサイン

記事
コラム
こんにちは*^^*

個人的なお話ですが・・・

またまた何か大きな流れというか動かされているのを感じているのですね・・・

今まで転機には感じるこの、自分の意志を超えて何か
動かされてるような感覚・・・

魂の望みに答える

これが私の唯一の望みでもあるのですが、
この間少しお話した現れた方。

13歳も年下なのだけれど、
毎日、もう一か月になるくらい、メッセージのやりとりをしています。

私はどこか、

私が私として存在して、等身大の自分、感性で分かち合える人は
いるのかな?
そんなところも、求めている一つでもあったのですね。

今までパートナーシップは無理の上に成り立っていたので・・・

この方は、今までで初めての感覚の中やりとりができています。
そのままの感性で通じ合えることもありますが、
ちぐはぐ感がまったくありません。
ん???な違和感がないのです。

相手も、命そのままを表現し、その光を分かち合いたい。
そのような想いを持たれている方で
共鳴するんです。
とても・・・・

そして、綺麗な波動の中で生きたいと、
今島で定住化体験をされています。

そこへ、”行きなさい”そのサインの後押しが嵐のようにやってきたのです。

今の時期に島ですか??
最初は半信半疑でしたが、
もう出会う人、見るものに、サインを見せられて
その勢いで、全て手配できたのでした。

今まで深いご縁のお二人は全て、妹に関係しているサインを持っていました。
この方は妹そのものの名前が入っているのです。

ここに全て繋がってたのかな?とも感じることができたりと・・・

個人の私はよくわかりませんが、
全体の動きの中で、島に行くことは一つの貴重な
ピースになるのかもしれませんね。

無事に行けたらの話ですが・・・

ということで、近いうちに3日ほど待機できない日があるかもしれませんが
その時は、島に行けたんだなあと
応援していてもらえたら嬉しいです*^^*

下はその島の神聖な場所。シークレットポイントと言われてる場所なんだって☆

IMG_0388.JPG










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す