小室圭さんが秋篠宮家にご挨拶 文仁様・紀子様・圭さんそれぞれのお気持ちは?今後関係を良くしていくには何が必要?(2021年10月19日撮影)

コンテンツ
占い
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

先日、小室圭さんが帰国後初めて秋篠宮家へとご挨拶に行かれました。

そこではどんなどんな話し合いだったのか?

お父様の文仁様、お母様の紀子様と小室圭さんのそれぞれのお気持ちは?

今後それぞれの関係をよくしてくためには何が必要なのか?などなど占ってみました。

いかがでしたか?

紀子様と文仁様が圭さんに好意をもってくださっていること、私としてはすごく意外だったのでびっくりしましたが、安心もしました。

報道はどうしても偏りやすいですが、私たち以上に圭さんと交流をもたれているお二人は、彼から何か感じるものがあったのでしょうね。

また娘の幸せを願ってあげたい親の純粋な気持ちがそうさせるのかもしれません。

結婚は個人の自由意思によるもの。眞子様と圭様が結婚したいというお気持ちが強いのならば、それを止めることは誰にもできません。

だとしたら、あとはお二人の幸せを願うのみです。

今度どうなっていくかは眞子様と圭さん次第ですが、私は、眞子様にも失敗できる自由を、チャレンジできる自由を与えてあげたいなと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す