小室圭さんの母、佳代さん 元婚約者の400万の借金は解決する?遺族年金・傷病手当金の不正受給での刑事告発は今後どうなる?圭さんに対する想いは?(2021年10月15日撮影)

コンテンツ
占い
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

最近ずっと世の中を騒がせている眞子様と小室圭さんの婚約問題。

今回は、400万の借金を作って、二人のご結婚に待った!をかけた張本人、母の小室佳代さんについて占っていきます。

元婚約者の借金返済のみならず、またもや新たなお金の問題・・・

遺族年金と傷病手当金の不正受給の詐欺で刑事告発されてしまいました。

小室圭さん本人の問題ではなく、すべてお母さんのやったことではあるのですが、圭さんに説明責任を追及されてしまっているところがちょっとかわいそう(^^;

借金の問題は解決するのか?刑事告発はどうなる?そして自分のやったことでこんなにも圭さんを追い詰めることになってしまい、佳代さんは圭さんに対してどのような想いを持っているのでしょうか?

私が占った全体の感想は、息子からでさえも目をそらしたり、向き合おうとせずに逃げているような印象を受けました・・・。

今は精神的に厳しい状況ではあるのですが、いつかは向き合わないといけない問題がこのタイミングで浮き彫りになってきているだけなんですよね。

逃げて逃げて守りに入っていくと、どんどん動けない状況になっていきます。

できるだけ早く、ご自身の過去の行いと向き合い、責任を持って解決してくことが、佳代さんが自分らしく生きるという大きな一歩になることでしょう。

一日でも早く向き合われることを切に願っております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す