歌舞伎町の歴史を体感するために4【70~90年代のディスコ】

記事
エンタメ・趣味
こんにちは、ままどおると申します。
ITインフラ技術研修講師をやっている、40代の個人事業主です。

これまでのエントリーで、
私がディスコに興味を持った経緯や今後の展開などを申し上げました。

20年以上ぶりに繰り出した歌舞伎町のつづきです。

80年代に存在した店舗は今どうなってるか、一通り見終わったあと、
西武新宿駅高架沿いの喫茶で朝食とりました。(朝8~9時台)
落ち着きたいなら高架沿い、歌舞伎町の基本ですね。

運動神経はからっきしダメだった私が、
どうやってディスコができるようになるか・・・・。
温故知新じゃないですが、
80年代の若者(だった方)にどうやって克服したか、
小一時間ヒアリングしようかなと、少し本気になりました。

論ぷらす証拠で納得するタイプなので、まずは当事者からヒアリングしたい。
ディスコ初心者の研修講師ままどおるにアドバイスしたいって方は、
ぜひDMにお寄せください。よろしくお願いいたします。
IMG_0814.JPG

IMG_0815.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す