あの日の選択を変える方法

記事
占い
あなたは今まで後悔したことや悔やんだ事はありますか?

あの時 もしもあちらを選んでいたら
あの時 どうして私はあんなことを言ってしまったんだろう
あの時 どうして私はあそこに行ってしまったんだろう

そしてその出来事が、今でもずっと胸の奥に重く抱えたまま人生を歩んでいませんか?

あの時の選択を後悔して

前向きに生きられなくなったり
人生を棒に振ってしまった・・・
人生終了だ・・・

と死んだように生きていませんか?

悩み.jpg

つい出てしまった一言で壊れてしまった人間関係
その場のノリで悪ふざけをして取り返しのつかない事態に
こんなことになるならもう一方を選べばよかったら今よりは幸せだったはず
一瞬の判断ミスで人生を棒にふってしまった・・・など

人には多かれ少なかれやり直したい
死ぬほど後悔している・・・
そんな出来事があるのかもしれません

解決方法の一つにタイムリープがあり
リープは決して不可能ではありません

ですが実際に能動的にタイムリープを起こすには
それなりの時間と意識圧をかけなければいけませんし、多くの人は映画のような明確な記憶を持たないままタイムリープします

例えば
東京リベンジャーズや知っているワイフ
ドラえもんにバック・トゥ・ザ・フューチャー

あれほど明確な記憶を持ってタイムリープ出来れば、色々と計算して選択肢を変えることも可能かもしれませんが、実際には全く記憶がないままタイムリープし、なんとなく違和感を感じても、デジャヴとして受け入れ日常を過ごしたり、薄らとした記憶が残っていたとしても、タイムリープ先の自分はあの頃の自分と同じ思考で同じ選択を繰り返すかもしれません。

なぜなら、思考の癖は潜在意識に深く書き込まれているため、簡単には変わらないからです。

では、あなたなら過去をどうやって修正したいですか?
perception-3110813_1280.jpg

私なら後悔しているあの日の自分に
後悔する原因となった出来事を避けるように伝えたいと思うかもしれません。

”あそこには絶対に行くな!”
”調子にのってそんなことするな!”
”○○高校を受験しろ!”
”思い切って告白しろ!”
”絶対に別れるな!”
”コロナなんて気にせず会いに行け!”
”今のうちに○○は売っておけ!”

こんなメッセージを過去の自分に伝えて現在を変えてしまえるなら、タイムリープより手っ取り早いと思いませんか?

過去の自分を止めたい!
過去の自分に気付いて欲しい!

そんな声を受け
過去の自分に時空を超えて
メッセージをお届けするサービスを始めました

過去の1時点に存在する自分に
伝えたいメッセージを
時空を超えてお届けします

ear-3971050_128.jpg

メッセージはテレパシーで届けるため
受け取ったメッセージは
何かをひらめいた時の自分のアイディアのような感じで伝わります

より強力なエネルギー施術を受けていただくと
メッセージを受け取った際のひらめきが
より明確で強い印象を持つようになります

過去の自分にメッセージが届き
過去の自分が何かしら変化を起こし始めると
同じようにこの現実世界の自分の周囲に変化が起こり始めます

それは、心理的な変化として現れたり
周囲の人々の態度や関係性として現れたり
または今まで会ったことがない人に新たに出会ったり・・・
そんな変化として現れます

喧嘩別れしたはずの恋人と仲良く過ごしているかもしれません
引きこもりの原因を回避出来たことで社会生活をおくれているかもしれません
全財産を奪われる詐欺に合うことを阻止出来ているかもしれません
生涯引きずるような心の傷を負う出来事に遭わずに幸せに過ごしているかもしれません

その変化は徐々に現れるかもしれませんし
ある日突然目覚めたら隣で眠っている相手や通勤している会社が変わっているかもしれません

超能力と魔術を融合させた超魔術で、時空を超えた過去の自分へのメッセージを請け負います

ただ・・・ココナラの規約上
ココナラでは取り扱えない可能性もあります

サービス開始後、問い合わせを沢山頂いているので、ココナラでも出品したいと考えてはいるのですが、超能力による施術は特殊なため、規約上取り扱えないサービスも意外と多いのです

詳しく調べてみますが、ココナラで取り扱えなかったらごめんなさい

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました
少しだけお時間をください (o_ _)o

下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて頂けるととても嬉しいです(^^)/

いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m

◆出品一覧

◆ブログ記事一覧

Rise Heart
叡智の超能力者 安藤京子

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す