超能力者が解説「人生が上手くいく方法」

記事
学び
せっかく良いことが起きてご機嫌だったのに最悪だよ~

という経験は誰にでもあるのではないでしょうか。

人には感情があるので
嬉しければ喜び、辛ければ悲しむなどしながら
人生を歩んでいるかと思います。

しかし大喜びするような出来事が起こると、その後には悲しい出来事や辛い出来事が起こるかもしれません

私たちの住むこの世界には
「二元性の法則」
というものが存在しています。

上手く物事が進み上機嫌で過ごしていて
無敵に感じる時があったとしても
必ず下降する出来事が訪れますが
下降した後は必ず再度上昇します。

人生のグラフ.jpg


宿命以外にも上下するのが
感情の起伏が創り出す人生の上下です。

じゃあ大きく喜ばず、大きく悲しまず
淡々と過ごし無感情になってしまえばどうでしょう?

感情が及ぼす上下は最低限に抑えることも可能ですが
それでは人生が味気なく感じる
と思う人もいるかもしれませんし
感情が及ぼす上下が最低限に抑えられるようになっても
宿命的な人生の上下は変えることはできません。

「人生とは上下するものだ」
ということを受け入れてしまった方が
下がったときも落ち込んだり不安になったりすることはありません。

上がれば下がるは必然で
下がれば上がるのも必然なので
「自分の運勢が悪い」
「私はついていない」
「この先、私はどうなっていくのだろう」
などと、無駄に落ち込んだり不安になったりすることを防ぐことが出来ます。

落ち込んだり不安になったりしないということは
潜在意識も不安にならず
創り出される現実も不安のない
安定した人生に変化します。

alone-1869914_1280.jpg

現実は意識の投影です。

意識が不安や心配を抱えていれば
人生も心配したとおりの人生が創り出されます。

宿命的な出来事以外で創り出されている現実の多くは
自分の意識によって創り出されているため
「自分の運勢が悪い」
「私はついていない」
なんてことばかり考えていると
好くない出来事やついていない出来事が起こります。
ですが、潜在意識を活性化させて開運すると
上下する運勢を宿命の範囲内で
好い位置で上下させることが可能です。

私共のヒーリングは潜在意識を活性化させて
願望に沿った現実を創り出すという手法です。

潜在意識に眠る様々な運を
活性化させて開運するということは
宿命の範囲内で
最高の幸運や金運、恋愛運などを
手に入れることが出来
人生の様々な運の底辺を底上げすることが可能になります。

usa-2647092_1280.jpg

例えば
本来は1億円の借金を抱えるような出来事が起き
返済に30年苦しむのが底辺だとすると・・・

開運して底上げすることで
100万円の借金に抑えられ3年で返済できるようになるかもしれません。

例えば
本来は100億円手にする金運を持っていても
開運していないがために1億円しか手に入れられずにいるかもしれません。

宿命の範囲内でお金が最大限入ってくるまで開運すれば
この先の人生で手にするお金の総額はどれくらい変わってくるでしょうか?

今すぐ開運するのと、1ヶ月後に開運するのでは
全く違うパラレルワールドに進むことになります。

今日が一番、あなたの人生で長く生きられ
多くのお金や多くの幸せを得られる日です。

明日になったらあなたの人生は1日短くなっていて、生涯で手にするお金も幸せも、今日よりは少なくなります。

もしかしたらたった1秒、たった1日迷っただけで
人生の大きなチャンスを失うパラレルワールドに進んでしまうかもしれません。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました

Rise Heart
叡智の超能力者 安藤京子

少しだけお時間をください (o_ _)o
下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて頂けるととても嬉しいです(^^)/

いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m

◆出品一覧

◆ブログ記事一覧


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す