超能力者が解説「満月の夜にするべき行動」

記事
占い

満月の夜は何してますか?


本日2022年6月14日は満月です
みなさんはどのようなご予定でしょうか?

もしかして
エネルギーワークをしようとか
お財布を満月に浴びせようとか
パワーストーンを浄化しようとか
断捨離をしようとか
満月の夜に集まってお茶会とか

そんなとんでもないこと
考えていませんよね?

満月はパワーが全開


満月はパワーが全開になります

ただし・・・
ネガティブエネルギーです

太陽が究極のポジティブエネルギーで
月はネガティブエネルギーです

つまり満月は
究極のネガティブエネルギーなのです

あれ?みなさんは
ネガティブなエネルギーを感じませんか?

私は超能力者なので
ネガティブなエネルギーを
感じとっています

そしてみなさんも
無意識に満月のエネルギーを
感じ取っていることに
気付いていますか?

例えば
満月が近づくと
お客様からのネガティブなメールが
ガガンと増えます

「不安に押しつぶされそうです」
「なんだか最近気持ちが落ち込むんです」
「死にたくなってきた」

当然なんですけどね・・・

満月の夜は潜在意識が活発になり
感情が溢れ出します

いつもなら顕在意識が働いているので
理性で様々な欲求や感情を制御できるのですが
満月の夜は潜在意識全開なので
通常なら我慢できるようなことが
我慢できなくなってしまいます

満月前後に交通事故や犯罪が多いのは
潜在意識が全開になるからなのです・・・

満月の夜には
本当に狼男に豹変する人が増えるので
早めに帰宅したほうが安全です

wolf-g8ef69e747_640.jpg

そして満月の影響を受けて
定期的に自殺願望が湧き上がる人も
数日で収まってくるはずです

自殺は、本来の宿命を自ら壊すだけで
自殺後も決して楽にはなれません

生命エネルギーは残っているので
肉体は消えても魂が残り
生命エネルギーが尽きるまで
この世で彷徨い続けることになります

生き地獄から脱出したつもりが
死に地獄に移動するだけで
生き地獄よりも長く辛い孤独な時間を
この世で過ごすことになります

誰とも話せず
誰にも触れることも出来ず
途方もない孤独な時間を過ごすのです

知っていたら自殺なんてしなかった
と後悔するかもしれません

満月の影響で
定期的に自殺願望がわき上がる人は
数日過ぎるのを待ってみてはいかがでしょうか

そして、死にたくなるほどの
あなたの苦難や不幸の原因がどこにあるのか
超能力者にご相談頂くのも
好いかもしれません

もっと簡単に
ネガティブエネルギーの影響を抑えたい人は
こちらのヒーリングをご利用頂くと
好いかもしれません。

霊性も覚醒されるため
占い師の方には的中率が上がった!
と好評を得ています

満月のエネルギーにあやかる

月の光には
マイナスな自分自身を「浄化」してくれる
凄いパワーがあるとかないとか

そんな情報が広まっているからか
とんでもないことを
楽しんでいる人も多いようです

エネルギーワーク
断捨離をしようとか
満月の夜に集まってお茶会・・・

満月は潜在意識が活発になるので
スピリチュアルな能力も
通常より現れやすくなります

そうなると
ついついスピリチュアルな事を
したくなるのか

満月のワークやっている人も
多いですよね

ですが気を付けてくださいね

先ほども書きましたが
理性で様々な欲求や感情を制御が
効かなくなるので

いつもより大きなエネルギーの
霊的存在を呼び寄せてしまったり

扱いきれないような
エネルギーワークをしてしまったり

ただでさえ
満月の夜は精神的に不安定になるのに
エネルギーワークをすると
危険です・・・

そんなエネルギーを
送り付けられたら・・・
ゾッとしますよね

毎月恒例の満月ワークで
めちゃくちゃポジティブになった!
人生が急上昇していく!
と実感している人っていますか?

不安が増したり
気持ちが落ち込んだり
人生が好くない方向へ・・・
そんな人が多いはずなのに
なぜ続けるのでしょうか?

moon-g4b8ce9ebf_1920.jpg

満月は金運を上げる

さて、おまじないとして流行した
満月に財布をふりふりして金運をよくする
財布の月光浴がありましたね

やってみた方
効果はありましたか?

満月の夜に
わざわざネガティブエネルギーを浴びて
お財布ふりふりして
お給料が上がりましたか?
臨時収入がありましたか?
年商は上がりましたか?
そしてそれらは
やればやるほど金運が上がっていますか?

ネガティブエネルギーを
目一杯あびさせるだけで
金運が上がるなら
今頃世界中に広まり
富裕層だらけになっていますよね

でも、なっていない・・・
正確には分かりませんが
15年以上前からあるようです

15年以上前から広まり
やり始めた人が
みな続々と裕福になっていたら
その周囲の人も真似しますよね?

そしてその人達も裕福になり
またその周囲の人も真似をして・・・
15年もあれば
世界中が裕福な人で溢れるはずです

わざわざ満月の夜に
お財布ふりふりしなくても
お金のエネルギー循環を利用し
全てのブロックを取り払えば
お金は入ってきます

また、潜在意識の奥底に眠っている
金運を強力に活性化させれば
お金は入ってきます

超能力者は
お金のエネルギー循環や
潜在意識の活性化で
大きなお金のエネルギーを
現実的に動かします

そして当然ながら
本物の超能力者は
必要なこと以外では
満月の夜に外出などはしません

満月の夜に人と集まって
お茶会だのヨガだの・・・
私には考えられません

満月とヨガ.jpg

金運アップはヒーリングに任せて
満月の夜にするべき行動は

早めに就寝する!

これが一番心身共に影響を受けず
人生を向上させる方法です

拍子抜けしましたか?
ですが、これが一番効果的ですよ!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました

少しだけお時間をください (o_ _)o

下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて
頂けるととても嬉しいです(^^)/

いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す