*運氣UP大掃除術*で、よりHappyな年越しを♪

記事
ライフスタイル

大掃除なんてまだ早いし仕事納め後にすればいいよねと思っていませんか?

そんな、以前の私のようなあなたへ。

軽やかに運氣UP目指せる絶好の機会をのがしちゃうのはもったいないから
ちょっとここにメモしておきます。


年越し準備であわただしくなってからの大掃除。

こころに余裕のあるゆったりした気持ちで取り組めているでしょうか?


できてるよ♪
という方は、ここから先は読まなくて大丈夫かもしれません^^


一方であなたがもし、
毎年の大掃除を「やらなくちゃ」という焦り混じりの気持ちの中でしていたり

本当はもっと余裕をもってどうせなら運氣UPにつながる大掃除の仕方を実践したいなぁ・・

と思うのであれば、

忙しいこれからの時期にこそ、最小限の力で
こころもからだも頭の中もまるごとすっきり整えて
軽やかに素敵な新年を迎えるヒントお伝えしていきますのでぜひ続きも読んでみてくださいね^^



ここでお伝えするのは、
私自身が実践して実感しているこの数年間で目を向けはじめ
周りの人たちにも同じように実践してもらって報告を聞くたびに年々確信に変わってきていることです。


それが

無理なく心の余裕が持てる大掃除のスケジュールを11月中にたてて
それに沿って実践すると、まほうみたいに運氣が上がる♪

なんです。


これね、
本当に理屈抜きにふしぎなんだけど、


スケジュール立てた段階で
奇跡みたいな出来事起きたよ♪

というひとや


スケジュール立てて、掃除に取り掛かり始めたとたんに
ラッキーなできごと続いてるよ♪

というひと、


始めは実感できなかったけど、
ほぼスケジュール通りにやり終えた瞬間
一足はやいお年玉みたいなHappyいろいろ受け取っちゃった♪

などなど、タイミングは人それぞれですが
実践前後で明らかに運氣よくなってる♪♪と感じる出来事引き寄せてるひとがおもしろいほど現れていて♪


私自身も始めは「偶然かなぁ」と思ったりしていましたが、
昨年あたりから偶然では素通りしたくないほどあまりにも多くの奇跡体験を自分や家族以外の周りのひとたちからもお聞きするようになり、

「これ、試してみないのはもったいないよね」って本気で思うようになりまして。

大掃除。
どうせするならぜひ、今から少しでも早めにスケジュールだけでも立ててみてほしいなって思ってのご提案として、しつこいけどもう一度かいておきます♪


無理なく心の余裕が持てる大掃除のスケジュールを11月中にたてて
それに沿って実践しながら、まほうみたいに運氣上げちゃおう♪

(11月過ぎてしまっても可能な限り最短でスタートしてみると、例年とは違う何かをきっと実感できるはずですよー^^)


ここでちょっと気を付けてほしいポイントをおつたえさせてください!

「運氣UPがうまくいく人といかない人の違い」としては
”真剣になりすぎず、気楽な気持ちでわくわく取り組む”ことが
ふしぎなHappy引き寄せる確率ぐんとUPさせるコツのように感じています♪


こうしてスケジュール立てたとたんに「これ、どういうこと?」って言いたくなるような何かであえたひとは、ぜひご報告お待ちしています♪♪

一方で上手くこつがつまめずに、
スケジュールたてて、実践してみたけどなんだかいまいち実感できないな。。
と感じる方がもしもいたら、その時はここからの続きもぜひ実践してみてください。

まずは
*じぶんと自分の大切な人のしあわせを本気で心から願っているか?*
をもう一度ご自身の中で確認してみてください。

これまでの実践報告や結果からうまくいかないときには
「運氣UPが大きく加速し始めるコツ」としていくつか抑えていたほうがよさそうだなって感じるポイントも見えてきているので
「ここ、間違えてちょっとずれてしまってない?」なチェックポイントと改善法をここから書いておきますね♪

どれも単純なことばかりなんだけど、見落としがちなこと。
最小限の基本を見直してしっかり押さえて最短でスタートできるように
大きく2つのポイントを掘り下げて書いてみました!

「大掃除」に限らず、日々の暮らしをぐんと生きやすくしながらよい氣と運がめぐりだすヒントとなっていますので、ぜひ日常で応用しながら活用してみてください。

これまでに実践して起きたHappyなできごととしてご報告のあった具体例も併せて ご紹介しますので、わくわくイメージしながら楽しんで取り組むことで運氣UPも加速させてもらえたらなによりうれしくおもいます!




ではさっそく
まずは一つ目のチェックポイントから。
31.png


①この3つをバランスよく整えるための整理整頓、片付けかたができていますか?
どの3つ?
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,515文字 / 画像2枚
*運氣UP大掃除術*で、よりHapp... 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す