私のヒーリング

記事
占い
私はITソウルなので、本当に大変な人生を送って来ました。
グルによれば普通の人なら耐えきれないよ、つまり自殺するとのことですね。
スピリチュアルな使命があるせいか、私のヒーリングは良く効くし、ヒーリング以外では成功できません。
なので、この仕事に命を張ると言ったら大袈裟ですが、ヒーリングに専念した方がいいようです。
今日はかなりの時間マントラを唱えましたよ。
気功や瞑想をやったり。
私のブログからも光が出てるはずですけどね。
電話カウンセリングでかなりのエンパワーメントをしたこともあります。
2時間くらい話しましたからね。
身体が熱くなったそうです。
ここまでのエネルギーが出せるのは、苫米地さんの教材を見たのが大きいでしょうね。
訓練で私と同じ力を得るのは不可能です。
私のグルがかなりのパワーで、儲けも一桁違いますけどね。
私の精神力は相当強いでしょうね。
大変な人生を生き抜いて来ましたからね。
修行の方がまだ楽ですね。
レイキは修行は必要ないとされていますが、修行した方が強力になりますよ。
ヒーリングしてもらったら、逆にいいエネルギーをしてますねと言われました。
私は4年以上はヒーラーをやってますから、ちょうど大学を卒業するくらいの年月ですね。
大学生は4年間も、ちゃんと勉強してるんでしょうか?
4年間というのは過ぎれば短い時間かも知れませんが。
コロナが始まってから1年以上はもう経ったじゃないですか?
なので、私はもともと何十年と修行してましたが、まだまだこれからですね。
私も普通は弱い人がヒーリングを買うんだということを、認識しなければなりませんけどね。
アドバイスしてもできない人は多いから、できるアドバイスをするとか。
私の腕は確かなんですが、皆さんコロナ不況で余裕が無くなり、買えないという人が増えたようですね。
しかし、500~1000円程度のヒーリングに効果があったら、そっちの方が変だと思いませんか?
牛丼のように安くて美味いものも世の中にはありますけどね。
よほどのコスト削減であんなに安いんでしょうね。
私は陰謀論は信じませんし、コロナワクチンは自分を守るだけではなく、国を守るためにも受けた方がいいですよ。
国民の50%が免疫を獲得すれば、終息したと言えるそうです。
仮想通貨が下がりましたが、ゴールドと違ってもともと価値のないものがコロナで上がっていたために、コロナ終息と共にもともとの価値まで下がるんですね。
ビットコインはオンラインカジノのように、法的にどうなんだろう?という取引には便利な通貨のようですけどね。
なので、売るかどうか検討中なんですが、もともと上がり過ぎた時に買ったわけだから、かなり下がるかも知れませんね。
ギャンブルは勝てる可能性のある仮想通貨や株をお勧めしますけどね。
数千円からできます。
あとは娯楽としてはイチナナに課金してますよ。
人が喜ぶのを見るのは嬉しいですからね。
お金を貯めずに使うのは経済効果があります。
不景気はみんながお金を使わず貯め込んだ結果です。
先にインフレにしても、原因と結果が逆なので効果はないと思います。
インフレにして、例え給料が上がっても、物価が高いのだから豊かにはなりませんよね?
あとはオリンピックですか。
オリンピックのために大金を使ってるために、いつかは開催しないと大損ですけどね。
以前、アニメの殿堂を作るという時に猛反対があったじゃないですか?
あれはアニメは子供が見るものという誤解と、日本のアニメは世界一だというのを知らない人が多いからですよ。
けっこう儲かったかも知れませんよ。
あとは、中国、北朝鮮の脅威です。
特に中国は日本以上の経済大国で科学技術もあり、核も持ってますから。
世界征服を狙う中国は、先ずは尖閣諸島を補給基地にして日本に攻め入りたいはずです。
なので、尖閣諸島を占領されてるのを軽く見ない方がいいですよ。
台湾が中国になるのか?というのも大問題です。
日本に恩義を感じてる世代がいなくなるだろうし、台湾が中国に取られたら、中東から石油を運ぶ経路を塞ぐ事ができます。
なので、北朝鮮はそれほどの力はないだろうけど、中国の脅威ですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す