得意なことを仕事にする

記事
マネー・副業
今までは苫米地式でやりたい事をやるとアドバイスして来ましたが。
私も本当は音楽がやりたいのにできないのであり、特にボーカルは生まれつきの資質なので、楽器の方がまだ努力の余地があるかも知れません。
私はETソウルなのでスピリチュアルな使命がありますし、ヒーリングに関しては何故かできたんです。
本人としては音楽がやりたいけど、実際にはできるのはヒーリングだけなんですよね。
なので私ももともとヒーラーになりたかったんだろうけど、ヒーラーになりたいという人の気持ちはわかりません。
音楽ではDTMという打ち込みソフトを使います。
これでボーカルもボーカロイドなら絶対に音を外しません。
楽器の演奏を習得するよりは簡単なのでは?と思っています。
ヒーリングはかなりの効果が出てる人もいれば、効果を実感できない人もいるようです。
しかし、評価を見ればわかるように、効果を実感してる人は多いです。
なので何年も続いているんですよね。
最近ではイチナナのライバーをやろうと思いましたが、これはやめておいて良かったと思っています。
本当に恐怖心のない人はやるんでしょうね。
ネットビジネスなど、いろいろチャレンジしましたが、ヒーラーしかできないようです。
プログラミングの勉強もしましたけどね。
なので、好きなこと、やりたいことと、得意なことは違うんです。
私は小学生の頃から今で言うスピリチュアルが好きで、気功や瞑想などをやってました。
マインドシーカーという超能力開発ゲームソフトを実力で4回はクリアしましたし。
ああいうゲームソフトは他にないんじゃないでしょうかね?
スマホでESPのアプリはいろいろあるけど、予知や念力もトレーニングできるソフトというのは。
超能力はCIAの実験で実在する事がわかっているし、今はなくなったけど、ソニーにESP研究所がありました。
スピリチュアルにエビデンスはないだろうけど、私はやってる側の人間ですからね。
陰謀論は個人的には信じてないです。
しかし、ヒトラーの我が闘争がKindleやAmazonで買えなくなってたので、ユダヤの陰謀だとさんざんツイートしたら、今は買えるようになったようです。
シオンの議定書のような、ユダヤの陰謀はあるかも知れないです。
私は陰謀論者でもヒトラーのファンでもありませんが。
イチナナなんかも面白いかも知れないけど、勉強しないで無駄な時間を過ごすわけですからね。
ギャンブルについても書きましょう。
パチンコ、競馬、オンラインカジノなどのギャンブルは、数学的に絶対に勝てません。
勝てる可能性があるのが、仮想通貨や株などです。
しかもトレードしないで長期保有するので、時間がかかります。
パチンコをやる人の感覚だと、なかなか増えないでイラつくかも知れません。
この株や仮想通貨は数千円からできますから。
ネットビジネスは、あまり気楽に考えると大変ですよ。
アフィリエイトは難しいだろうし、私は5万円の教材を買いましたが、誰にでもできるようなものではありませんよ。
あれで億を稼いでる人も確実にいますけどね。
今まで金儲けの本を読んだ事がなかった人は読んでください。
投資するお金がないんだという人はマーケティングやセールスの本を読むといいでしょう。
思考は現実化するなどの自己啓発書もいいけど、読むのに時間がかかるはずですよ。
自分の得意分野を把握し、得意な事を仕事にすれば成功しますよ。
好きなこと、やりたい事は趣味でいいので、得意な事ですよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す