霊視について

記事
占い
私の霊視講座は安いせいかニーズがあり、欲しいという方にだけ一瞬出品してるのですが。
正直言うとあの内容で独学するのは難しいかと思います。
セミナーとか先生とマンツーマンで学ぶような内容ですからね。
メールカウンセリングと対面のカウンセリングくらいの違いがありますよ。
練習法は本当なので、霊視が身に付いた方もいるかも知れません。
相手の会話などからイメージが湧いたら、もしかしてこういう人じゃないですか?と当てずっぽうでもいいから聞いてみます。
するとだいたい当たってる事があります。
この練習を積むうちに、だんだん当たりやすくなります。
相手のいない人はESPやルーレットのアプリで当てる練習をしてください。
私自身はソルフェジオ周波数を聴いたり、ラピスも身につけてます。
瞑想法も載せてますが、だいたいこのような内容の教材です。
他の先生はどうだか知りませんが、ポーンと浮かんだイメージを大事にしているので、話しながらでもリーディングできるのですが、霊視自体してくれなかったというクレームもありました。
私のような後天的に訓練で霊視を身につけた人は、残念ながら生まれつき見えるとか、生まれつき高次元と繋がれるという人に勝てません。
私のグルは凄まじい修行をしてますが、生まれつき見えるという人には勝てないようです。
唯物論の友達もビックリしてましたが、CIAがユリ・ゲラーを使って実験したところ、超能力は本当にあるという結果が出ました。
私はさすがにユリ・ゲラーには勝てませんが、それなりの能力はあるために霊視講座を出品してました。
しかし、既に知ってる内容だとか、分かりにくいとのことなので、今はアーカイブしています。
なのでセミナーとか対面で霊視を習う事をお勧めします。
水晶球霊視というのが才能に関係なく見えるようになるそうです。
本もあります。
私は何でも一度当てる努力をしてますが、生まれつきではないとそんなものですよ。
それでも買いたいという方は一時的に出品します。
この一種のカンを教えるのは難しく、練習していただくしかありません。
とにかく超能力自体は存在します。
これで超能力がつくというカルトやアイテムには気をつけてください。
それでは、皆様が幸せでありますように。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す