スピリチュアル入門

記事
占い
私はチャイムが鳴ったら誰だろう?とか、電話に出るのは誰だろう?とか、何でもいちいち当てる練習をしてます。
ジョジョのように相手が次は何を言うか当てる等です。
このくらい日頃から当てる訓練をしないと当たらないし、後天的にスピリチュアルを身につけるのは難しいです。
瞑想も良いです。
ESP開発のアプリも良く、私は左が右がどっちか?というのを当てるアプリをやってます。
ルーレットのアプリでもいいです。
霊視というのは教えるのは難しいんですが、小説を読むとシーンをリアルに想像するでしょう?
この想像力が大事なので、映画や画像をたくさん見てる人が有利です。
女の子には誤解されましたが、あなたのお父さんはこういう人なんじゃないですか?とか、猫飼ってませんか?というような一種の当てずっぽうの質問をして、当たってるか確認します。
この練習を繰り返すうちに当たるようになります。
米軍の超能力者は、特殊部隊が突入する前に、敵の基地の構造やテロリストの位置をスキャンしますが、ここまで命がけの霊視は必要ないでしょう。
ハイアーセルフ誘導瞑想など、スピリチュアルもスポーツや楽器のように練習しだいですよ。
たまに生まれつきできる人がいるだけです。
やってみてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す