代替療法VS現代医学

記事
占い
私自身がヒーラーなのに変なことを言うなと思われるかも知れませんが。
温泉、整体、ヒーリングなどの代替療法より、現代医学の方が強力だしエビデンスがあります。
ヒーリングは医療の代わりにはなりません。
なぜ代替療法が無くならないのでしょうか?
肩こり腰痛リュウマチといった慢性疾患には代替療法が良く効く場合があるからです。
自身が治療家の友達も、自分で自分は治せねえからなと、整体の代わりに週一回はゆっくりと温泉につかって治療してます。
私も自己ヒーリングもできますが、自分で自分は治せないので持病を抱えています。
なので代替療法も効果はありますが、緊急の場合や代替療法が効かない病気は、医者に診てもらい、陰謀論など信じないでしっかり薬を飲んでください。
ワクチンもデメリットもありますが、メリットの方がはるかに大きいので受けてください。
信教の自由ですが、私はコブラなどというネットが生んだカルトは信じてません。
これも最近はカルトと言われていますが、幸福の科学をやってます。
なので高次元の存在とアクセスも可能ですが、宗教は幸福の科学なんです。
とにかく、ヒーリングに過大な期待を持って、現代医学でも無理な、例えば精神疾患が治るなどというのは誤解です。
医学の力を借りながら代替療法もやるというのはいいと思います。
中には治療家だからといって、医者以上になったつもりで医学を否定する人もいますが間違いです。
現代医学こそ大量の臨床データにより構築された、エビデンスのある強力な治療法です。
薬に副作用はあります。
副作用のない薬は効果もありません。
医者は副作用より薬のメリットの方が大きいので薬を出します。
なので、そういうものなんだとわかった上でヒーリングや内部表現書き換えを受けてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す