私はなぜ鑑定をやめたのか?

記事
占い
私はもともとは占い師でした。
200人以上は鑑定したプロ占い師なのですが、占いでは悪いことを悪いというだけでクライアントを救えないので、鑑定をやめてヒーリングに専念したんです。
電話越しに相手が泣き出したりして、非常に辛い仕事です。
そういうのが平気な、ある意味冷たい人が占い師に向いてるのかも知れません。
占いはタロット占いなら、リーディングの上手い下手はあるものの誰でもできる、知識もあまりいらない初心者向きの占いです。
とにかくクライアントが救えなければライトワーカーの意味がありませんから、ヒーリング能力を強化し、様々な悩みを解決するためのエネルギーを創始しました。
私は伝授はしないし、結婚もしないと思うので、私一代で終わる貴重なエネルギーです。
最近はますますヒーリング能力が高まったらしく、感謝のメッセージをたくさんいただいております。
今日は短い文章ですが、またお会いしましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す