音楽は厳しい。本当の夢

記事
音声・音楽
私はもともと素質があったのか、ヒーリングは簡単にマスターして成功したんですが、音楽は厳しいですね。
顔出ししないでネットでダウンロードされるというのを狙ってるんですが。
ダ・ビンチ脳だから簡単にマスターするなどという事は現実にはなく、練習しないと上手くなりません。
武道やイチローのように、つまらない基本を徹底的にやる必要があります。
素人だとすぐわかってしまうような曲がダウンロードされるという事もありません。
騙し取られた30万円が返金されるかも知れないので、返金されたらMacの中古パソコンやDTMソフトを買って、DTM、つまり音楽打ち込みソフトをプロコースで習います。
レッスン料は取り戻せないだろうけど、何としてでもネットミュージシャンとして成功したいです。
弾いてないと先生にバレて怒られますから、体力の続く限り弾く必要があります。
年下の男の子でも先生ですからね。
DTMでカッコいいイントロやアレンジを作り、曲調によってはエレキの演奏も入れたいです。
本当に、音楽に関しては子供の頃からの本当の夢で、苫米地の言う本当のゴールです。
マリーゴールドのようなああいう気持ちいいバラードを作ってリリースしたいです。
私のアーティスト名はジーザスと変わりまして、未来という曲なので、Amazon music
なら無料なので聴いてみてください。
ジーザス未来と検索すると出ます。
趣味としてもメタルが弾けるようになりたいし、インディーズで売れているという意味ではプロになりたいです。
なので売れる曲というのを意識して、趣味の曲は趣味と、分けて考えなければなりません。
Webライターが気晴らしでブログを書くようなものです。
絵だけで食ってる画家は、絵を使った自営業なので、売れる絵を、同じ絵を何枚も描いたりして大変だそうです。
ビットコインが何倍にもなったという甘い話も現実にあるけど、音楽に関しては甘くないです。
センスさえあれば何をやってもいいという世界ですけどね。
音楽理論をまったく知らなくても、センスが良くて気持ちいい曲が作れればOKです。
ではまた。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す