音楽ソフトはすごい!

記事
音声・音楽
最近は音楽に力を入れてました。
メジャーデビューはしないけど、インディーズでダウンロードされて儲かるというのを狙ってます。
DTMつまり音楽ソフトやインターフェイスというのも謎のツールなので、先生がいるといいですね。
ギターは習って来ました。
ネックは水平にとか、基本の型を常に意識して直さないとなりません。
既に5曲程リリースしてますが、もっと売れそうな曲が作りたいです。
エレキは趣味ですからね。
DTMやボーカルは稼ぐためにやってます。
インディーズでも売れてればプロですよ。
私がプロヒーラーと言ってるのは、それだけ売れてるからですよ。
音楽でも何でも、お金をもらってるのがプロで、稼いでないのはいくらギターや歌が上手くても、稼いでなければプロじゃないんですよ。
弾き語りをプロ並みになるまで習うとなると、人生が終わりますよ。
若い子はいいけど。
打ち込みかなり慣れて、奇麗な教会風の曲も作りました。
255円で売ってます。
Studio oneだと、気に入ったパートをチョイスして組み立てるだけなので、センスだけが問題の他力本願です。
父が入院して、私自身はリビングをスタジオ代わりにして快適ですよ。
できれば退院して欲しくない。
聴くだけで霊性が上がる教会風の曲とか、ヒーリングエネルギーを込めたヒーリングソングです。
孤独なシンガーソングライターという曲はかなりカッコいいブルース風の曲なので、私自身は気に入っていて、部屋で流しっぱなしにしてます。
教会の瞑想曲もいい曲なので、自分自身が聴きまくってます。
以前ギターを習った先生に、センスだけはあるよと言われましたから。
楽していい曲が作れる、まったく楽器が弾けなくても大丈夫な、音楽ソフトは良いですよ。
やはり他力本願の方が良いですよ。
ビットコインなんて、たまたま買っておいたビットコインが3倍ですからね。
音楽ソフトは。楽器がまったく弾けない女の子が打ち込みでプロとして通用してましたからね。
DTMは凄いな。
それではまた。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す