ダイエットの真相

記事
美容・ファッション
今日はエレキやキーボードを弾きました。
作曲してもらった曲もアップしましたよ。
伴奏の音が小さ過ぎたのですが、リズムは聴き取れるというものです。
人が作った曲を歌うというのは難しいもので、アイドルは完璧に楽譜通りに歌わなきゃならないんだろうけど、私は若干アレンジして歌ってます。
女性に作曲してもらったので、男性が歌うにはキーが低すぎて歌いづらいです。
エレキ、アコギ、キーボードを弾いて、ミニカホンも少し叩きます。
ニンテンドースイッチで自宅でカラオケです。
あれはスイッチライトでも、USBからスマホに繋げるようなパーツをAmazonで買えば歌えます。
採点は、これだけプロ志向でやり込んだのにこの程度か?という、全国平均レベルです。
私は声そのものがいいですからね。
カラオケは、せっかく1ヶ月無制限で歌えるのに、カラオケが楽しいという感覚が無くなって、大人になったということです。
楽器は自分の成長を楽しむという意味ではいいです。
私自身は実は体重があって、力士みたいにその分筋肉があるわけではなく、床から這い上がる脚力がないので、ベッドにしておけば良かったと思っています。
高校生で痩せてたのに、将来太るとは想像もつかないじゃないですか?
スタイルも気にして、高い金で中国拳法を習ってたんですからね。
ベッドや様式洋トイレというのは、身体障害者や高齢者のことを考慮した、素晴らしい生活様式だと思います。
私はよほど筋肉をつけるか、体重を落とすかどちらかですよ。
力士は筋肉があるから大丈夫なんですが。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,070文字
ダイエットの真相 記事
美容・ファッション
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す