音楽。プロ志向だった私

記事
音声・音楽
マントラ、お経、瞑想をかなりやりました。
やることがあるせいか、Twitterではあまりツイートしなくなりました。
最近はLiSAの炎をたまたま聴いて、それからハマってます。
パソコンでLiSAのライブをかなり見ました。
いい事を言う人ですよね。
めちゃくちゃ上手いとか声がめちゃくちゃいいとは思わないけど、ポジティブでカリスマ性のある人です。
他にはHidenoriのギターとか、LUNA SEAなどのライブを見てます
河村隆一のあの声には負けますよ。
私は周囲も認める美声で、自分でリプレイを聴いてもいい声だと思います。
hidenoriギターも凄く良くて、ああいう人がプロデビューできないなんて、本当に音楽界というのは不思議です。
実力やセンスよりはルックス第一で選んでるみたいです。
私も本人としてはプロになりたくて、金を払ってギターやボイトレも習いました。
私の美声は、プロ志向バンドを10年やった男の子も、もったいねえなと言ってました。
音楽の専門学校を出た人は、何が売れるかまったくわかりませんよ。ああいう星に生まれた人が売れるんじゃないですか?と言ってました。
私はストリートでオリジナル曲を歌ったり、ライブハウスでも歌ったことがあります。
動画もアップしてますが、200回程度の再生回数です。
ダウンロード販売するために作ってもらった曲もあります。
これはかなりのデキなので、YouTubeでもいいからアップしたいです。
ここから有料になります
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,197文字
音楽。プロ志向だった私 記事
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す