音楽の話

記事
音声・音楽
ポケットWi-Fiがついに速度制限になりました。
7G超えても使えてるからいいと思っていたら12G超えると制限がかかるそうで、次の月まで速度制限は続きます。
モバレコAirというホームWi-Fiを注文して、早ければ3日で届くそうです。
工事不要で、コンセントに差すだけで使えます。
料金も安いです。
ポケットWi-Fiに関しては、店員さんも月100G以上使う人なんていないと思ったんでしょう。
5Gのアプリをパソコンでインストールするとか。
普通の人は日中に仕事してるのであって、私は逆に自宅でスマホやパソコンが仕事ですからね。
Googleのお節介な広告で助かりました。
このアフィリエイト、有料ブログというのも、毎日毎日2000文字書いて売れるのは半年後という、キチガイじみた仕事というか行動だと思うんですよね。
普通の人は時間と労力の無駄だから、やらない方がいいと思います。
イヤホンは3000円だとあまり違いがわからないので、5000円はするイヤホンの方がいいそうです。
今日は高音質、立体音響でポップスをかなり聴きました。
ロックだけが音楽ではないですからね。
私自身は詞の内容は最悪だと思うけど、ヘビーメタルがけっこう好きなんですよね。
パンクやハードロックですよ。
瞑想曲も聴きます。
ヘミシンクが良いですよ。
瞑想曲を聴いてかなり瞑想も、しました。
オーディオはパソコンを持ってるならソニーウォークマンはやめた方がいいと思います。
かなりの重量があるし、水に弱いですからね。
MP3プレーヤーは5年もすれば壊れるんですよね。
とにかく高音質というのはいいですよ。
ここから有料になります
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,456文字
音楽の話 記事
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す