バラ十字会

記事
占い
最近はカンフーはやってないのですが、筋トレや陳式太極拳の基本をみっちりやってます。

八卦掌の基本など。

ヨガもやるし、瞑想や自己ヒーリングも長時間やってます。

太極拳は教室に通って、学び直そうかと思います。

そして、なんと言ってもバラ十字会の再入会です。

若い頃に3年間ほどやっていたのですが。

引き寄せ、瞑想、超能力、スピリチュアル、人生哲学などを学びます。

オトヒコさんという一流のスピリチュアルティーチャーのオンライン講座も受けたのですが、バラ十字会でしっかりしたものを学ぼうかと思います。

占いに関しては、数秘術をマンツーマンに近い環境で学びました。

守秘義務にサインして祈願を学び、霊力チェックをパスしています。

クンダリーニヨガは達人のグルから学びました。

奥伝も学びました。

出品情報から削除する作業が大変なのでプロフィールに書きましたが、実際はトークルームが有効な間はキャンセルできます。

もし不満足だった方はキャンセルもできますから。

本当に修行を積んで万全の施術をしているのであり、これ以上の施術はないだろうと自分では思っています。

とりあえず、バラ十字会で更にパワーアップします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す