ゲームで脳トレ

記事
学び
ゲームが脳トレに良いので、グランツーリスモ3をやってますよ。

ゼウスやオメガブーストなど、PS2までのソフトの完成度が高いので、新しいソフトやゲーム機を買う必要がないんですね。

連邦VSジオンは、アーケードモードだけやろうと思います。

スマホのゲームでいいんですが、アクションゲームはPS2の方がいいからです。

RPGはスマホでしかやりませんよ。

アクションゲームは、そんなに大作ではなく、いつでもやめられるからです。

ゲームが脳トレとして優れているというのは久保田競という脳科学者が言ってました。

ゲーム脳はエセ科学です。

私はスマホ脳もエセ科学ではないかと思っています。

スマホを使った方が賢くなるはずだからです。

ネット検索もそうですし、学習アプリや勉強になるYouTubeの動画があるからです。

楽しみながら脳トレになる、ゲームはいいですよ。

プロゲーマーが脳を酷使するぐらいですから。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す