格安スマホの難点

記事
占い
エレキや武術の練習は続けてます。

格安スマホは店舗でやってもらうならともかく、ある程度の能力がないとネットだけでの契約は難しいでしょうね。

MNPというものを発行してもらう必要がありますから。

電話番号が変わってしまったら、Googleアカウントにもログインできないはずです。

最大の欠点はメールアドレスが無効になる事で、ジーメールを使えばいいのですが、ジーメールが無効のサイトも稀にあります。

調べる手間も大変なので、面倒だから格安スマホにしないという人が今でもけっこう多いんです。

私のスマホは珍しいメーカーなので、格安CIMカードが使えるかは、試してみないとわかりません。

問題は4Gケータイが壊れた場合です。

壊れる前に格安CIMを入れる必要があるでしょう。

格安でもかけ放題がありますから。

この文章を読んでいてもわかると思うのですが、ある程度の知識がある人でなければ無理です。

私はスマホとパソコンを使いこなしてる達人だと思うのですが、長年の慣れと検索の技術です。

このブログもスマホで書いてます。

自分で自分にメールで送り、パソコンでコピペしてます。

ですから、ホリエモンがスマホで仕事を完結してるというのも理解はできます。

コーチングに関しては、理屈がわかってない人に言うと変に思われますから。

誰にも言わないで個人的に毎日アファメーションするんですね。

どんな夢でも構いませんが、人に言うと変に思われるか否定されるために、言わないで勝手に夢を見続けます。

そして、自分はそれを達成できる人間なんだと勝手に信じます。

自分を信じる力が大事で、それを育てるのがアファメーションです。

今までの常識では上手く行かないから新しいやり方をやるのですが、人に言うと誤解されるので注意してください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す