ネットビジネスは厳しい

記事
マネー・副業
インフォトップの審査に落ちて、教材を書き直してるところです。
先ずはボリュームが足りないそうです。
10000文字以上は書きましたけどね。
作家みたいなものです。
私は実際に8冊ほど電子出版してます。
小説家のように、意味のない文章をたらたらと書くのは苦手です。
同じ内容なら文章量が少ない方が読む方も疲れなくていいのだと思っています。
まあ、たらたらとネタですね。
文章量を埋めるにはインプットするしかないのも確かです。
あとはネットビジネスは頭の悪い人には無理かも知れませんね。
技術的にも難しいですしね。
自動転売ツールというのはサポートもあるけど、本当に登録や設定は大変なものですよ。
設定さえすれば、慣れれば簡単な自動ツールなんでしょうけどね。
美味い話はないですよ。
気合いと努力ですよ。
ネットビジネスはできない人はできないなりに、時間をかけてやるんですね。
金(ゴールド)を買うという話は理論的には正しいけど、100g 70万円から買うので、若い人は仮想通貨を買うんですね。
財産が大きい人はゴールドにした方がいいですよ。
では、またお会いしましょう。 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す