プログラミングは独学で充分

記事
占い
私のヒーリングは、かなり奇跡的な効果が出てるのに、事情があったりして評価に書かない方がいるんですよ。

他にも凄いヒーラーさんはいるのかも知れませんが、全部を買ったわけではないのでわかりません。

格闘技では、超人朝倉未来が負けたというのが意外でした。

ボクシングルールですけどね。

ゲームは全てのバージョンに対応させてみたのですが、儲からないものですね。

メーカーさんのゲームには敵いませんよ。

次はアクションゲームを作っていて、ボタンをクリックすると剣を振るところまで作りましたが、今までチャレンジしたどの分野よりも難しいですね。

Unityを使うのが、プログラミング言語よりも難しいです。

バージョンが違ったりしますから。

暇つぶしにはいいです。

苦戦してるうちにかなりの時間が経ちますから。

儲けを出す程のゲームを作るのは難しいみたいですね。

ライバルはメーカーさんという事になりますから。

このゲーム開発を始めて、私も自信を失いました。

それ以外はギターでもDTMでも本の執筆でも何でもできるんですけどね。

ランディングページが書けるプログラミングの技術とか。

プログラミングは、やりたがる人が多すぎて、新規の参入は難しいみたいですね。

実績を積むチャンスすらありませんから。

作品を見る前に経歴などで落としてるのではないかと思います。

年齢もそうでしょうね。

プログラミングやゲーム開発は独学でできるので、高いスクールは無駄です。

私自身はアフィリエイトではプログラミングスクールの広告を貼ったりしてますが、お勧めできません。

お金を払って楽をしたいという人なら、オンラインのプログラミングスクールは数十万円なのでやってもいいんじゃないでしょうか?

私自身はプログラミングもUnityもDTMも独学で充分なので独学でやってます。

プログラミングもゲーム開発もお勧めしてましたが、やっても儲からないのでは?と思うようになりました。

占い師やヒーラーも儲かりませんよ。

サラリーマンが一番年収は多いんじゃないでしょうか?

YouTuberなどの一部の天才を除いて。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す