スマホとダイエットの話

記事
占い
Unityでゲームが完成しました。

自分のスマホにUSB接続でゲームを入れましたが、広告が出ないという不具合があります。

公開まであとひと頑張りといったところでしょうか。

ゲームを個人で配信しても儲からないらしいですけどね。

Android対応ですが、iPhoneの人も多いですから、そこがネックです。

私は使った事がありませんが、iPhoneやiPadの方が性能はいいらしいですね。

長年Androidを使ってる私は、死ぬまでAndroidだと思いますが。

iPhoneやiPadの方が端末の速度が速いはずで、遅いストレスが嫌なら、最初からiPhoneやiPadに慣れた方がいいかも知れません。

パソコンも慣れればMacがいいんですが、私のMacはストレージが250Gしかありませんから、データを外付けハードディスク等に移す必要があるでしょう。

運動は続けてますが、運動で痩せるというのはかなり厳しいので、カロリー制限や栄養バランスでしょう。

カンフー、腕立て、スクワット、ブルワーカーです。

プロテインもカロリーなので、1日1杯程度です。

あとは、痩せても数年後には必ずリバウンドするという科学的なデータがあります。

リバウンドしたら、またダイエットするしかありません。

最初から太らないことです。

太ってる人はドーパミンが欲しくて食べるのですが、大量に食べないとドーパミンが出ないために太るのです。

依存症全般に言えることですが、ドーパミンが出づらい体質になっているので、依存の対象でドーパミンを出さないと辛いからなんです。

だからやめられないのです。

ドーパミンというのはとても気持ちいいので、実験でマウスに電極を刺し、ボタンを押すとドーパミンが出るようにすると、死ぬまでボタンを押し続けます。

子供が徹夜でゲームをやるのも、ドーパミンが出てるからです。

この、食べ物に対する依存というのはやめがたいです。

対処法はランニングなどの激しい運動をして逆に食欲を無くすことです。

あとは睡眠。

睡眠で日中のパフォーマンスが決まるので、睡眠は7時間取るようにしましょう。

眠りすぎも毒です。

健康に一番気を付けるといいですよ。

酒、タバコもやめましょう。

酒、タバコを一切やらなくても体調不良になるのに、わざわざ身体を壊すのはやめましょう。

健康が一番の幸せです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す