ランディングページ

記事
学び
ヨガと瞑想は毎日続けてますよ。

今日はプログラミングをやり、データサイエンスも学びました。

自分のヒーリングのランディングページを作ってみました。

先ずは自分のランディングページが売れないと、説得力がないです。

Photoshopにしろプログラミングにしろ、ランディングページは比較的簡単に作れますから、副業で応募する人はものすごく多いです。

なので、この競争に勝ち抜くのが難しいということになります。

Photoshopのランディングページなんて、1時間もあればできてしまいますから、練習を兼ねて毎日描いて案件に提案するのもいいです。

人間は努力が大事ですからね。

怠けというのは悪魔が喜ぶんですよ。

ブッダも勤め励みなさいと言ってますし。

私と同じ努力を他の人がするのは、恐らく無理でしょう。

ランディングページというのは、見た目の良さもそうですが、売れなければ意味が無いものですからね。

Googleアナリティクスの埋め込みとか、それなりの難しさがあるので、詰まったらすぐ検索しましょう。

あまりにもやる人が多すぎて、仕事を取るのが難しいのがランディングページです。

プログラミングを覚えれば仕事が簡単に取れるわけではありません。

プログラミングなど文系でもそんなに難しくないはずです。

なので、誰でもできるので仕事を取るのは難しいのです。

ランディングページだと売れる広告の書き方みたいな本を読んで勉強する必要があります。

頭のいい人は、簡単すぎる仕事はつまりません。

プログラミングが丁度いいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す