電子出版やニュースの話

記事
占い
Wordの文字が大きくないと目が疲れますからね。
プログラミングの勉強はぼちぼちです。
タイピングが速く打てるようになりたいです。
私が作ったゲームは、面白くはないんだと思います。
最初に作ったゲームだから仕方ないですよ。
英会話のアプリが面白いですね。
小説はアイデアに詰まって止まっています。
賞を取って出版なんて言ってたら一生無理なので、電子出版した方がいいですよ。
なかなか売れませんけどね。
音楽も有料配信しています。
paizaはどんどん勉強しないと金がもったいないです。
タイピングの練習も大事で基本ですけどね。
最近のニュースはコロナの話題がほとんどです。
デルタ株が強力みたいですね。
私はワクチンは危ないから受けません。
陰謀論者ではありません。
小説は、工場に勤める若者がホストをやったり騙されたりという、ちょっとダークな路線です。
そう言えば、タリバンが復活しましたね。
米軍は戦わないで撤退しました。
面白いニュースでは、人工脳に目が生えたんですよね。
人間も生命を創り出す、神の領域になりました。
Googleによる情報空間の神など。
私は当然神を信じてますが、哲学的には神が死んだので、人間自身が神になる必要があったそうです。
私は放送大学も好きですね。
文系の好きな科目しか聴きませんが。
教育学で、人はどうやって学習するのか?というのに興味があったんですが、今はそのような講義はありません。
チェスの達人の能力は学習できるか?など、面白かったんですけどね。
本は、たくさんの人に読んでもらいたいだけなら、Unlimitedにすればいいですよ。
たまに儲けより読んでもらいたいという人がいるんですよね。
私なら金にならないことはやりませんけどね。
今回はこのくらいにしますか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す