ゲーム完成!

記事
IT・テクノロジー
ユニティちゃんゲームが完成しました。
障害物があり、ゴールに触れると「Goal!!!」と表示されます。
面白くはないかも知れません。
ゲーム作成の基本です。
まずはUnityというゲーム作成ソフトに慣れないと。
Wordは、頭が悪そうな人が、ちゃんと文字を拡大して1000文字ほどの作文を書いていたので、内容はともかく実に意外です。
人は見かけによらないとは言いますが。
そんな文字を拡大してタイピングする能力があるとは。
イメージと違って、IQは低くないのかも知れませんね。
他の人は内容が気になったようですが。
文字の拡大や色を変えるくらいなら、誰でもできますからね。
Word、Excelの資格を持っている人もいますが、そんなに難かしくないのかも知れません。
私も独学でマスターしましたし。
プログラミングは次はjavaを勉強しようと思います。
javaが使いこなせれば、かなり単価の高い案件も可能でしょう。
AIにも興味があるので、Pythonもやりたいですけどね。
ゲームは、なんとか完成して満足です。
徹夜もしましたが、Scriptの名前をネット記事と同じにしなかった為に苦戦しました。
次はテトリスを作ろうと思います。
プログラミングは単価が高いので、苦労しても覚える価値はあります。
独学ですが、今は独学ブームらしいですね。
私はお金がかからないのと、プログラミングスクールはビジネスだから無駄だと言われているので、独学しています。
誰でも考えることは一緒なのか、ボカロPなど、私が始めることはたまたま流行りますね。
コーチングでは、やりたいことをやった結果夢が叶うので、徹夜するほどゲーム制作が好きというのは、いいことなんじゃないでしょうか?
超独学法という本が何年か前にあったのですが、独学というのはいいものですよ。
自分のペースでできるし、必要なことだけを学べますからね。
お金もほとんどかからないし。
ほとんどの場合、本やネットで独学できるからです。
ライティングの仕事はやらなくて良かったです。
いくらタイピングが速くても、単価が安すぎます。
最初から1文字1円以上の仕事にした方がいいですよ。
1文字3円の仕事もありますからね。
私のブログも1000文字書くのも大変ですが、ライティングの仕事はあれは酷いですよ。
プログラミングは大変なのかもそれませんが、プログラミングの勉強をした方がいいですよ。
誰でも勉強さえすればできると思いますよ。
実力さえあれば、学歴や年齢も関係ないですし。
毎日かなりの勉強をしてますが、好きだからできるんですよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す