批判した事を将来の自分が行ってしまうブーメランにならないための良策

記事
エンタメ・趣味
ブーメランのように、かつて批判した事を自分を行ってしまう人がいる、と思います。

三国志の鄧艾も、自分が諸葛恪の失敗を予見していながら、ブーメランのように自らも似た末路を辿ったのです。

後になってブーメラン発言として批判されている人も、まさか自分がと思っているのではないでしょうか。

なのであなたには、この記事を学ぶことにより、将来ブーメランが跳ね返って来るリスクを排除して欲しい、と思っています。

私は、大学に15年ほどいたカウンセラーから心理学の能力が自分以上と、称されたこともあり、三国志と史記関連の人物評を300記事以上書いたほどの実力もあるのです。

ですので、今回の記事が、あなたがブーメランになってしまうリスクを減らすための500円以上の価値がある、と自負しています。

いつブーメランが発生してしまうか分からないため、少しでも思い当たる事があったり気になったりしている人は、すぐに読んでみるのをおすすめします。

*加筆や言い換えをしていることもあるので、本記事は購入時期により、内容が違うこともあります。

人の誤りが見えるのは未来のブーメラン現象の前兆!?

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,029文字
批判した事を将来の自分が行ってしまう... 記事
エンタメ・趣味
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す