悩みのコントロール術

記事
コラム
1人が購入しています
「悩みのコントロール術」に興味を持っていただきありがとうございます。
ここでは約20年に渡り、心理カウンセリングを行ってきた私が悩みのコントロールする方法を書いていきます。
ここで重要なのは、悩みをコントロールするとは悩みを0にするということではありません。
悩みは誰にも存在し、悩みがあるからこそ反省し成長に繋げたり、失敗しないために考えたりするための材料となるわけです。
しかし悩み過ぎて心が弱っている状態になると、必要以上に不安を感じたり、悪い想像ばかりしたり、誰かを責めたり、自分を責めたりしてしまうのです。
悩みとはそもそも何なのでしょうか?
今回は悩みについて必要以上に考えすぎないようなあなたになるために、たった3つのポイントを伝えていきたいと思います。
「本当にたった3つのポイントで悩みをコントロールできるの?」
と疑う人もいるかもしれません。
この3つを本当にあなたが意識し、あなたの中で定着していくだけで悩み過ぎないようにあなたがコントロールできます。
それでは3つのポイントを書いていきますので読んでみてくださいね。
有料ブログはPCからしか購入できないようなので、ご希望の方がいるようでしたら、PDFを添付する対応も可能ですのでダイレクトメッセージください。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,108文字
悩みのコントロール術 記事
コラム
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す