最短で外国語を習得できる勉強方法とは?【語学留学経験者の私が経験から得た学習方法です】

記事
学び
どんな言語でも、この方法を使えば大丈夫!
確実に”習得”できます。

「NHKの語学番組を見て、本屋で『初めての○○語』を買って勉強しているけど、なかなか上達しない・・・」と悩んでいる皆さん!

私が教える方法を使えば、最短確実外国語を習得できます。


皆さんこんにちは。
現地の語学学校に通って中国語を習得し、その後、日本に帰国し独学で英語も習得したMirandaCです。

私は台湾へ語学留学し、1年3ヶ月間、現地で語学学校に通い中国語を勉強しました。

日本語しかできない私は、「外国語の勉強方法」が全く分かりませんでした。

「語学学校に通って半年経ったのに、全然話せるようになっていない」と思っていました。


努力は裏切らない、という言葉は不正確です。
正しい場所で、正しい方向を向いて、十分な量なされた努力は裏切らない、が正しいんです。
林修先生の言葉です。
これは本当に正しいと思います。

台湾へ行って半年間の私は、「正しい場所」にいて「十分な量」の努力をしたかもしれませんが、「正しい方向」を向いていませんでした

ですから、半年勉強しても「話せるようになっていない」と思っていたのです。


ある時ふと思った「こうやって勉強すればいいのでは?」という方法。
正しい場所で、正しい方向を向いて、十分な量の努力をし、最短で確実に外国語を習得する方法。
この方法を、皆さんに教えます。

ちなみに、この方法は、東大卒で10か国語を話せる人も実践した方法です。


この方法を使えば、
・現地の語学学校へ通わなくても
・ネイティブの恋人がいなくても
・ネイティブから教わらず独学でも
外国語を習得できます!


そして、この記事で言う習得とは、
「”ネイティブ並みの言語能力”ではなく、”問題なく意思の疎通ができるレベル”」
を指します。

分からない単語は、「どういう意味ですか?こういう意味ですか?」と素直に聞けばいいのです。
そして、その回答を理解できるのであれば、何の問題もありません。


あなたが勉強している外国語は何ですか。
中国語?英語?韓国語?フランス語?
どの言語だとしても、この方法は有効です。

気になった方は、この記事を購入して下さい。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,219文字 / 動画1本
最短で外国語を習得できる勉強方法とは... 記事
学び
6,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す