〇〇になることで歌は継続できる!?

記事
音声・音楽
はい、今日も予定通り遅くなってますが・・・

今米の国で起こっていることに関してちょっと動きがあったのと、
それに関連している『メドベット』について調べていました。

え?なんのこと?と思った方は検索してみて下さい。
人類史上世の中ひっくり返るほどの革命的なものです(笑)
まさに米の国もひっくり返りますよ!(^^)!

さて、ではLiSAの話の続きを予告通りにしていきます。

三つ目に大事だったのは「継続」でしたね~

実は今日たまたま晩飯食べてるときにテレビつけたら、初耳学がやっていて
これって、今日このブログで書こうと思ってたことじゃん!!
となった訳です。

まさにシンクロ(ニシティ)!!

ちなみに『イメージング唱法』をやっていくと、不思議なくらいシンクロが起きます。
理由はおそらくベーシックコースだけで分かります。
さて、ゲストのROLANDさんが「普段から堂々としていられる理由」もかなりいい話でインパクトがあったのですが、今日のテーマとはちょっと違います。
またいつか歌がうまくなる為のメンタルトレーニングと絡めて紹介したいのですね~

今日の話はそのあとに出てきたもう一人のゲスト、落語家の瀧川鯉斗さん
⇒めっちゃ男前(^^♪の話がシンプルで分かりやすいと思いましたので紹介します。
343976_01.jpg
元暴走族の総長までやった方だけあって、いろんな意味で凄い人だな~と。
これは集まった5人ほどの高学歴ニートに物申す!!的なコーナーだった訳ですが、見ていて鯉斗さんが言ってる事にうなずきまくり!!⇒と言っても自分は暴走族ではなかったですよ~そういう友達はいましたが(笑)

という訳で、一番インパクトがあった鯉斗さんの言葉は・・・
『バカになれ!!』でした。

目標を持ち、行動し、思いをずーっと継続できるようになるには
『バカ』になるしかないんです。
でも、本当に頭が悪いバカになれとは言ってないですよ~
その姿勢の話です!!

そのニートの方々は、頭がいいから先を予想して、高学歴というプライドがあるから失敗出来ないプレッシャーを感じ、だから行動が出来なくなる・・・という悪循環に陥って、ある意味ニートを継続しているんです(;_;)/~~~

でも高学歴とかそういう自分を縛り付けてる架空の自分を捨てれば
行動し継続できるようになるんです。

もっともっと奥は深いのですが、イメージング唱法では、ちょっと角度を変えて『不完璧主義になる方法』としてお伝えしています。

で、いつ出品出来るのか?ですが・・・(^_-)-☆

実はその前に【歌がうまくなる為の真逆の思考】
という小冊子的なものを出そうかと思っています。

次回は少しそのあたりもお話していきたいと思いますので
宜しくお願いします。

(※画像はTver様から引用させて頂きました)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す