【超初心者向け】はてなブログの初期にやること・操作方法・デザイン設定が体系的に学べる7ステップ動画講座

記事
IT・テクノロジー
2人が購入しています
通常24,000円で販売している動画講座を、90%オフして販売をはじめました。
一部動画を期間限定で無料公開していますので、そちらを見ていただいて必要な人だけ購入していただければと思います。

この講座の概要
パソコンが苦手だという意識がある人はWordPressよりもはてなブログから始めた方がいいです。

ブログサポート60の受講生様でも、 WordPress に挫折してきた人を何人も見てきたからです。

実際に私も副業ではてなブログから始めて、アフィリエイトで稼ぐことができるようになりました。

はてなブログでご飯を食べています。

はてなブログのプロが、はてなブログを完全解説します。

2014年からはてなブログをやっているブログサポート60の石黒と申します。

今まではてなブログを使いこなしてきた私が、便利な機能や必要な使い方について重要な部分をピックアップして解説しています。

最初にはてなブログについてマスターしておけば後々作業がとても楽になります。

最初から使い方を完全にマスターして自分で調べることなどには時間を使わずに、記事を書くことに専念をしていただくことができます。

はてなブログのことを体系的に学べる講座です

必要な設定と使い方がマスターできます

スマホとパソコンからの書き方使い方を学ぶことができます

編集画面で記事を書く方法がわかります

デザインテーマのインストールができます

デザインの設定がわかります

ヘッダー画像の設定が学べます

ワードプレスに挫折した方は受けてください。

アフィリエイトの基本の基本を学べます。

アドセンスと審査合格の秘訣と合格に必要なこと

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)で稼ぐ方法

検索される記事を書くことの大事さを学びます

はてなブログの特徴は Google アドセンスやアフィリエイト広告を自由に貼ることができるというところです。 

サーバーの管理など WordPress では手間になる作業をすべてはてなブロガーが行ってくれます。 

WordPress であれば必ずレンタルサーバーを借りなければなりません。

しかし、はてなブログの場合は無料でサーバーを 使うことができます。

以下の人もオススメ

・アメブロで稼げていない
・副業でブログを始めたい
・起業したい

目次の内容が全て動画の講座になっています。目次の内容を見て必要な動画があるかどうかを判断していただき購入していただければと思います。


【1】はてなブログ使い方入門講座の概要と自己紹介

注意点(3つの設定の解説はしていません)




【2】はてなブログの必要な初期設定

はてなブログの開設のやり方(メールアドレスを用意しましょう)




【基本設定】ブログ名を決める



アイコン設定


ブログのひとこと説明


コメントの設定


独自ドメインについて


アイキャッチ画像の設定


ブログの表示設定


フォーマット設定


head内タグ

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,245文字 / 動画40本
【超初心者向け】はてなブログの初期に... 記事
IT・テクノロジー
1,500円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す