*ガガーリン流:「閉鎖・孤独」環境=克服法 ◾この暗黒時代を生き抜く術◼

記事
コラム
*ガガーリン流:「閉鎖・孤独」環境=克服法
     ■この暗黒時代を生き抜く術◼

:A::::::::::::::::::::::::::::::::

①ずっと、冗談を言い続ける。

②遊牧民のように、
目にしたものをすべて歌にする。

③思うことは、過去ではなく、
未来をより具体的に想像する。

::::::::::::::::::::::::::::::::

◼「地球は、青かった!」で、
有名な『人類初の宇宙飛行士』
ロシア(旧ソ連)の
【ユーリ・ガガーリン少佐】

◼彼は、
『メンタルトレーニング』の祖
のような人でもあります。

◼「世界で初めて、誰も行った事のない、
真っ暗闇?の宇宙に、たった一人でいく。」
想像を絶する世界ですよね!

■そこで、
何が待ち受けているか?
分からない宇宙に行くので、
様々な【過酷な訓練】をソ連は、実施していたそうです。
その中の一つ。

◼「閉鎖・孤独」環境での
耐久トレーニングというのが、
あったそうです。

少し古い話ですみません。
■子供の頃、
【悪い事をして、親に怒られて、
罰として、押し入れに閉じ込められた!】
みたいな感じを→それを10日以上されたら・・・?

  !!!!ありえな~い!!!

◼現代なら、『虐待』で捕まりまーす。\(^o^)。

◼しかし、これも訓練なら、しょうがない。
なんとかして「耐え抜かなくては!」

■とはいえ、
普通の人の感覚では、
「無理!、変になりそう!」って、
感じではないでしょうか?

◼ところが、
ガガーリンさん!この「極悪訓練」を、
いとも簡単にやり抜いたそうです。

◼さて、
その方法とは???
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,623文字 / 画像2枚
*ガガーリン流:「閉鎖・孤独」環境=... 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す