アポ率】向上委員会_f-No.002 ★★★“ ひたすら話つづける女 “★★★

記事
ビジネス・マーケティング
女講談師.jpeg

アポ率】向上委員会_f-No.002
-------------------------------------
★★★“ ひたすら話つづける女 “★★★
-------------------------------------

♪おおおっ~と!
また、テレアポの電話が
かかってきました~!♪

◼家にいると、
楽しい。O(≧∇≦)o
そして、勉強になる!

■何故か?
結構、テレアポの電話が、
かかってくるんです。

◼今日、かかってこられた方は、・・・!

★★★“ ひたすら話つづける女 “★★★

■この私(テレアポマン)が!!!、
ほと~~~んど、
   「はい」
しか、言えませんでしたー!(笑)

■ちょっといい感じの声の方だったんですが、
きっと、熱い気持ちが、
あふれていたんでしょうね。

■ひたすら一方的に、ご説明。
しゃべって、しゃべって、
しゃべりまくりwww

◼私は、ひたすら『聞く力!(忍耐)』で、
約2~3分。一方的に、しっかりご説明
して頂きました。

◼想像ですが、
たぶん予めのトークスクリプト(台本)の
「一気読み!」だったのでは、
ないでしょうか?

■電子レンジ「ち~ん」ではないですが、
さすがに、調度読み終わった感じ?の時に、
私から、2~3問、質問して、

◼「あ~、とりあえず考えときます!」
で、電話を切りました。
--------------------------------------

◼実は、この話には、
つづきがあって、
・・・それから・・・

■数日たって、再び、彼女から、
テレアポ電話がかかってきたんです!

■よく話を聞いてくれた、
「リード客(見込み客)」だと
思われたんでしょうね?

◼そして、また、前回同様、
ペラペラペラ・・・
★★★“ ひたすら話つづける女 “★★★
女講談師.jpeg
                     でした。(ToT)
◼学習して欲しかった~!
全く同じ口調で、まくし立てられたので、
申し訳なかったのですが、
会話が成立せず、
丁重に、お断りいたしました。
m(_ _)m
--------------
::::::::::::::::::::::::::::
★【テレアポ】は、
 1.リズム
  2.メロディー
   3.ハーモニー
::::::::::::::::::::::::::::

◼前回は、
 1.リズム
  2.メロディーまで、
 お話したと思いますので、

■今回は、
【3.ハーモニー】の、
お話を少しさせて頂けたらと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆テレアポは、【3.ハーモニー】☆
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■3-1【会話のキャッチボール】
■3-2【話速】
■3-3【笑声】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,801文字 / 画像1枚
アポ率】向上委員会_f-No.002... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す