アウトプットが決まっているインプットは最強

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!

今日は僕が発信を始めた経緯からお話しようと思います。

コロナが流行りだしてから約2年。

ちょうどこのコロナが流行りだした頃から、ビジネスに関することやお金に関することを勉強してきました。

また、その勉強を実際のビジネスで実践し、そこで感じたことを記録に残すようにしています。

現在はその記録を一部の社内の人に共有し、お互いに日常で勉強したことや学んだこと、気付いたことをシェアしています。

自分が学んだことを記録することで振り返ることができますし、他者が学んだことや気付きを供給してもらうことで考えるきっかけや新しい刺激があり、とても効果的だなと思っています。

さらに、これをより詳しく且つ、社外の方に共有することで咀嚼回数が増えて、自分の身にもつきますし、同じように自分の成長に投資をしている方へ何かしらのきっかけをおすそ分けできたら良いなと思ってスタートしました。

文章の作成に慣れておらず、読みづらいところもあると思いますが、ご容赦頂ければと思います。

では、本題です。

今日は【アウトプットが決まっているインプットは最強】というお話をしたいと思います。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,189文字
アウトプットが決まっているインプット... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す