【ポイントサイト】効率の良い稼ぎ方&半年で1000人以上紹介するコツ

記事
マネー・副業
2人が購入しています
user
ドジソン
2人が購入しています
ここでは、ポイ活歴6年の筆者が、ポイントサイトでの効率の良い稼ぎ方(前半)と、半年で友達紹介1000人以上紹介した方法(後半)を解説します。

稼ぎ方と言っても、単に『友達紹介』だけを使うわけではなく、
それぞれのポイントサイトの強みを分析したうえで、しっかりとした再現性の高い使い方を見ていくので、ご安心ください。

また、新しく登場したポイントサイトや改善されたポイントサイト、逆に改悪されたポイントサイトもあり、ここ数年(数か月)で大きく変化した点が多い中、本記事は2023年最新版という形で強気で解説していきたいと思います。

注意:本記事の文章の転載をかたく禁じます。ブログ・SNSなどでの無断転載を許さず、見つけた場合は然るべき対応を取ります。

確認(証拠)

解説の前に、友達紹介人数の状況について画像で証拠をお見せします。
★ポイントサイトの稼ぎ方(紹介を除く)の説明は有料部分でします。もうしばらくお待ちください。

※画像情報について:開始時期2022年9月末~記事作成時2023年4月15日までのデータであり、
2022年9月以前で紹介していたサイト(モッピーやポイントインカム等)を除きます。

①:863人
ダウンロード (30).png

②:87人
スクリーンショット (833).png

③:63人
スクリーンショット (834).png

この3サイトだけでも1000人です。
有料部分で触れますが、とあるサイトでは、3日間だけで40人紹介しています。
スクリーンショット (837).png

1週間後には、
スクリーンショット (864).png

185人と増えています。

筆者は、それこそ無名新規ドメインから始めた後発モノですが、戦略立てて紹介していけば、今からでも十分に紹介でき、かつ稼げるというわけなのです。

以上、実績の紹介(証拠)でした。
この数は、読者からの信頼を表しており、筆者自身がポイントサイトについて詳しいという証拠でもあります。
そのため、有料部分で解説する友達紹介以外でのポイントサイト情報でも期待しておいてください。


それでは、下で、ポイントサイトの効率の良い稼ぎ方・友達紹介のコツについて解説していきます。

ポイントサイトの効率の良い稼ぎ方(友達紹介を除く)

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:5,572文字
【ポイントサイト】効率の良い稼ぎ方&... 記事
マネー・副業
1,000円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す