Airbnbマニュアル内のウェルカムページを販売します

記事
ビジネス・マーケティング
英検1級資格保持、日英ネイティブバイリンガルのKOTAと申します。
英語、日本語とも同程度に使用可能で、日本人の感覚に寄り添いつつ、英語話者の方にも理解しやすい自然な翻訳を行うことが出来ます。
Microsoft Office, Adobe Photoshop、Adobe Illustrator、Adobe Premiereを使用できます。

今までにAirbnb(民泊)物件のハウスマニュアルや近隣案内の日英翻訳と印刷物のデザインを作成したことがございます。
本記事ではAirbnb内に設置されるハウスマニュアル内の最初に載せたい、

ウェルカムページ (ゲストを歓迎するご挨拶のページ)

を販売いたします。

こちらの文章は、日本語と英語で記載されており、両言語はほぼ同じ内容と分量になっております。
英語と日本語の両方をあわせてA4サイズ1ページに、ホストがゲストの到着時に伝えたいことのすべて(1~3)が記載されております。

(1)ゲストを歓迎するメッセージ
(2)宿泊者名簿の記入依頼
(3)滞在中のハウスマニュアル利用のご案内

また、私の協力しております民泊物件において、到着直後のゲストの皆様にご安心していただける一助となっております。
いずれの物件でもこのままプリントしてご使用いただける内容となっておりますので、ぜひお役立てください。

ウェルカムページの日本語部分は無料公開、英語部分は有料公開といたします。

本ブログ記事を元に一部を変更するご要望がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。日本語1文字あたり1.5円から日英翻訳を承ります。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,693文字 / 画像2枚
Airbnbマニュアル内のウェルカム... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す