12月生まれの人×4月の運勢

記事
占い
12月生まれの方へ贈る4月の運勢
こちらはインスピレーションタロットを使った淡雪オリジナル占術
「ファイブ・スプレッド」で 恋愛運、仕事運、対人運、金運、そして4月の運気に向けた総合アドバイスの5枚のカードを展開した運勢ホロスコープです。

尚、恋愛のジャンルでは独身の方向けとパートナー有りの方向けに鑑定を分けておりますので、是非ご覧ください!
12月生まれ.jpg
さて、各ジャンルごとのカードは上記のように出ました。
恋愛:ソードのクイーン(正)
仕事:ワンドの2(逆)
対人:ソードのペイジ(逆)
金運:ペンタクルの2(逆)
総合アドバイス:ソードの9(正)

これをもとに、各運勢を読み解いていきたいと思います。

恋愛

独身の人
貴方が動くことで縁が繋がりやすい時期です。
今月は人を冷静に見る力も冴えているので、付き合いを続けるか 新しい出会いを探しに行くか、上手に取捨択一できるでしょう。
貴方が男性なら女性に振り回されやすい運気ですが、今月は相手を立てる事で良い関係が築けますので この関係性を楽しむ余裕を持つと◎。

恋人・パートナー有りの人
凪の水面のように安定した運気です。
今の主導権は女性に向いていますが よほど理不尽なものでない限り、彼女や奥さんの提案を聞いて立ち回る方が吉です。
シングルマザーの人は、今月は今の生活を向上させることが出来るパートナーとの出会い運が高まっています。

仕事

今月はやや停滞気味です。
プロジェクトが遅延になったり、誰かに自分の業務の足を引っ張られる事案が発生するなど「ツイてないなぁ」とため息が零れることもあるでしょう。
ピンチの中にも打開策は有るはずなので、周りとよく相談したり上司の指示を仰いだりと 意識して連携を取りましょう。焦りは禁物です。
この波を越えたら、ちゃんと休息も取れるので落ち着いていきましょう。

対人

ストレスが溜まりやすい時期だからか 少々自棄になったり、妬み等から他者を貶したりと貴方らしからぬ言動に走りやすいかもしれません。
躍起にならず、深呼吸を意識して広い視野を保ちましょう。
人は誰でも未熟です。今は自分の内面をレベルアップさせる修行期間だと心掛けてください。
ストレスが溜まったら、少額で良いので好きなものを買いましょう。浄財となり、厄落としの効果があります。
お金を使いたくない場合は、粗塩を一掴み湯船に入れた塩風呂にゆっくり浸かってください。

金運

今月は支出のバランスを徹底的に管理しましょう。
目新しい事にお金を使いたくなっても、今は様子見として我慢して吉です。
負担の少ない 上手な倹約術があるはずです。今あるお金を無理に増やさず、使い過ぎずで来月へ持ち越せれる余裕を持つことを目標としてみてください。

アドバイス

今月は貴方にとって、まさに「踏ん張りどころ」な運気です。こういった運気は巡りものであり、貴方だけでなく全ての人のところへ回るので心配しないで。今月は自分の中の「~するべき、~じゃないといけない」という固定概念に囚われず、自分の心が楽になる考え方を身につけましょう。

時間に余裕があれば、心を落ち着ける瞑想や座禅もやってみましょう。
気忙しい時期だからこそ、必要以上に物事を考えない術を身に付けることで 自分で自分をコントロール出来るようになり、生きるのが少しずつ楽になっていきます。

瞑想や座禅は寝る前の布団(ベッド)の上がお勧めです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す