11月生まれの人×4月の運勢

記事
占い
11月生まれの方へ贈る4月の運勢
こちらはインスピレーションタロットを使った淡雪オリジナル占術
「ファイブ・スプレッド」で 恋愛運、仕事運、対人運、金運、そして4月の運気に向けた総合アドバイスの5枚のカードを展開した運勢ホロスコープです。

尚、恋愛のジャンルでは独身の方向けとパートナー有りの方向けに鑑定を分けておりますので、是非ご覧ください!
11月生まれ.jpg
さて、各ジャンルごとのカードは上記のように出ました。
恋愛:ペンタクルのナイト(正)
仕事:女帝(逆)
対人:法王(逆)
金運:ペンタクルの4(逆)
総合アドバイス:ペンタクルの3(正)

これをもとに、各運勢を読み解いていきたいと思います。

恋愛

独身の人
慎重に動くことが求められる運気です。
あまり軽はずみな行動をしなければ、良い出会いに恵まれます。
特に女性は焦りから自分を安売りするなど、一番やってはいけない事をしてしまう可能性も。ここは一歩ずつ確実に進みましょう。
男性の場合も、焦るとあまり良くない女性に引っ掛かってしまう可能性があるため 相手をよく見て慎重に行動しましょう。

恋人・パートナー有りの人
互いに相手を尊重し配慮し合うことで、浮ついた恋心から責任ある真面目な関係へとレベルアップする月です。
信頼関係が強固となり、愛がより深まるでしょう。たまにはロマンチックなデートをするのも良好な関係を継続させる良い方法です。真面目なお付き合いになったなら、互いに浮気などの心配もありません。

仕事

仕事に関する不安や不満が、貴方のキャリアアップを邪魔しています。
しかしそれは周囲の環境が原因な事もあれば、今の自分の仕事に対する意識や仕事の仕方に原因があることも...。
今月は自分が任されている「仕事」について様々な見直しを行ってみましょう。灯台下暗しな改善点が見つかれば対処しましょう。
ストレスが溜まった時は少額で良いので、飲み物など何か好きな物を購入しましょう。浄財となり、厄を払ってくれます。

対人

人の考えは十人十色だという事を常に頭に入れておきましょう。
伝統的な物事ほど、貴方は「その通りにしなければ」と考えやすいところがありますが、今月はそれが顕著になりやすいく、新しい提案や価値観を持つ人をつい否定的に見てしまいがち。
実は他者の柔軟で自由な発想こそ、新しい自分を形作る貴重な糧だったりしますので、食わず嫌いをせずに視野を広く保っていてください。


金運

大きく儲けようとしたり、自分だけ得をしようとすれば真逆の結果となる運気です。何かと出費が重なりますが、それが自己投資の為なら優先順位を付けましょう。
人の為の出費なら いつでも気分良くお金を出しましょう。奉仕のための浄財と認定され、施した分また返ってきます。
いずれも自分が使えるお金の上限は決めておくことで、金銭のピンチは防げます。

アドバイス

今月は何かを勉強していたり技術を学んでいる人にとって、努力しただけ手応えがありそうです。遊びにも仕事にも、勉強にも真剣に取り組むと吉。
実りも多く、総合的に「頑張って良かった」と思える1ヶ月になります。

生まれ月に「11」の数字を持つ貴方は芸術世界や神秘世界と親和性があるので、美術館やショッピングモールの一角でのアートギャラリー、神社仏閣、占い館などへ行くと 開運に繋がります。アートの才能や霊感を高めたい場合は積極的に足を運ぶと◎。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す