10月生まれの人×4月の運勢

記事
占い
10月生まれの方へ贈る4月の運勢
こちらはインスピレーションタロットを使った淡雪オリジナル占術
「ファイブ・スプレッド」で 恋愛運、仕事運、対人運、金運、そして4月の運気に向けた総合アドバイスの5枚のカードを展開した運勢ホロスコープです。

尚、恋愛のジャンルでは独身の方向けとパートナー有りの方向けに鑑定を分けておりますので、是非ご覧ください!
10月生まれ.jpg
さて、各ジャンルごとのカードは上記のように出ました。
恋愛:女帝(逆)
仕事:魔術師(正)
対人:節制(正)
金運:カップの5(逆)
総合アドバイス:カップの7(逆)

これをもとに、各運勢を読み解いていきたいと思います。

恋愛

独身の人
自分の魅力に自信を持てなかったり、自身はあるけれど伝え方を間違ったり、そもそも伝える機会に恵まれなかったりと綺麗に決めれない時期。
良いなと思える人がいる場合、相手からのアクションを待っていても始まりません。多少、腑に落ちなくても自分から行動を起こしてみましょう。
駆け引きのつもりでも、偉そう・高飛車・ツンツンした言動はNGです。

恋人・パートナー有りの人
相手に真の感情や本音を伝えていますか?逆に 知ってか知らずかでも、相手に我儘をしすぎていませんか?
このカードは極度の「しすぎ、しなさすぎ」を表しています。丁度良いバランスとは意外と難しいものですが、しっかりと舵を取ることが大切です。
自分の機嫌は自分で取ることを習得すれば、一層 魅力的になれます。

仕事

とても良い運気です。
特にアート・ベンチャー・神秘世界での仕事に携わっていたり、そういった業務内容を計画している人も、今月中にスタートを切れば思う以上の利益や収入に繋がりやすいでしょう。
行動力を必要としますが「自分の力で切り拓いていく」という手応えや実感を得られるはず。スキルアップを目指している人は、その分野のスペシャリストに相談すると吉。

対人

ソウルメイトに会える可能性が高い月。
初対面で懐かしいような感覚を覚えたり、直ぐに意気投合したなら積極的に連絡先を交換し親交を深めましょう。
一人でリラックスする時間も必要なので、今月の人付き合いはバランスを重視して吉。気乗りしない誘いは断っても大丈夫ですが、埋め合わせをちゃんと提案した方が印象は悪くならないのでお勧めです。

金運

今まで散財してきた人ほど「あの時もう少し抑えておけば」と後悔する頻度が増えるかもしれません。しかし過去は変えられないので 反省はそこそこに、これから自分が手にするお金を大切に管理していく覚悟と意識を持ちましょう。
ゲン担ぎに金運が上がる風水的言動(掃除や人への奉仕)を生活に取り入れて過ごすと吉。陰徳を積む時期と心掛けましょう。

アドバイス

どこか地に足が付いてなかった人も、今月は現実的な選択をしたり自分自身の生活の質を上げる為にやる気が出てくるでしょう。
一方で自分の活躍する機会や選択肢が不足していると感じるなら、活躍できそうな場所へ自分を売り込みに行ってみましょう。まだそこまで焦らなくても良いと思う人は現状維持で大丈夫です。

今月は人付き合いについてチャレンジしてみましょう。SNS上でも良いです。新しい人と会話をしてみたり、接客業に就いている人なら いつもより親切丁寧に仕事に打ち込むなど...。出会う人の中でソウルメイトが居たなら、貴方の内なる孤独がようやく昇華され、気持ちも穏やかになっていきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す