9月生まれの人×4月の運勢

記事
占い
9月生まれの方へ贈る4月の運勢
こちらはインスピレーションタロットを使った淡雪オリジナル占術
「ファイブ・スプレッド」で 恋愛運、仕事運、対人運、金運、そして4月の運気に向けた総合アドバイスの5枚のカードを展開した運勢ホロスコープです。

尚、恋愛のジャンルでは独身の方向けとパートナー有りの方向けに鑑定を分けておりますので、是非ご覧ください!
9月生まれ.jpg
さて、各ジャンルごとのカードは上記のように出ました。
恋愛:星(逆)
仕事:世界(正)
対人:カップのナイト(逆)
金運:ワンドのペイジ(正)
総合アドバイス:ソードのキング(正)

これをもとに、各運勢を読み解いていきたいと思います。

恋愛

独身の人
何か恋愛にネガティブな考えを持ちがちな時期です。
自分は愛されるはずがない、理想の人と出会ったり、ましてや恋愛出来るはずがない...過去に恋愛で痛手を被った人ほど、そんな思考がチラつくでしょう。しかし「希望を捨てるな」とカードは言っています。
今月は恋愛に向けて動くより、自己肯定感の促進や負のエネルギーを消す方へ力を注ぎましょう。自分に自信を持てた時、愛は向こうからやってきます。

恋人・パートナー有りの人
マンネリを感じやすい時期です。
基本的な幸せは感じるのですが、どこかあと一歩足りない、と不満を感じるかもしれません。しかし、その問題は解決できる類です。
今の問題点を二人でちゃんと話し合う事が大切。
コミュニケーションに重きを置きましょう。

仕事

今まで真摯に頑張ってきた人ほど、待ちに待った結果がやってくる月。
まだそういった機会にない場合でも、この月は努力すればするほど後の収穫へ大きな追い風となるので、頑張ってみてください。
転職する場合は理想の職場に出会うか、予てから挑戦してみたかった分野の求人と出会える可能性が高い時期でしょう。

対人

最近知り合った人や今月知り合う人の中で、貴方によく気配りをしてくる人が居るなら、少し様子を見ましょう。
相手の気配りがうわべだったり下心がある可能性も。それがただ単に「純粋に友達がほしい」という動機だったのなら大丈夫です。
お金の貸し借りや恩の押し売りの場合には注意。相手の言葉をよく聞いてみましょう。

金運

良いニュースが聞ける時期です。
入ってくる情報の中には重要なものがあり、その情報から利益が生まれることもあるのでアンテナを常に張っておきましょう。
また 小遣い稼ぎ程度の副業をしている人は臨時収入を得たり、何かと得をしたりとラッキーな事が起こりやすいでしょう。時間に余裕があれば積極的に行ってみると良いかも。

アドバイス

今月は貴方の公明正大さが活きる時期であり、比較的過ごしやすい月です。
ただ、元来の真面目さが行き過ぎて周りから”冷たい人”・”近寄りがたい人”という印象を持たれやすいので、人と接するときは柔らかい表情や笑顔を心掛けましょう。それだけでも場の空気がグッと柔らかくなります。

仕事と金運に明るい光が差して居る反面、対人に暗雲が近づいているイメージです。もともと慎重で用心深い貴方なので大きな損害を被ることは有りませんが、自分に害をなしてくる可能性のある人とはなるべく距離を取りましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す