8月生まれの人×4月の運勢

記事
占い
8月生まれの方へ贈る4月の運勢
こちらはインスピレーションタロットを使った淡雪オリジナル占術
「ファイブ・スプレッド」で 恋愛運、仕事運、対人運、金運、そして4月の運気に向けた総合アドバイスの5枚のカードを展開した運勢ホロスコープです。

尚、恋愛のジャンルでは独身の方向けとパートナー有りの方向けに鑑定を分けておりますので、是非ご覧ください!
8月生まれ.jpg
さて、各ジャンルごとのカードは上記のように出ました。
恋愛:ワンドのキング(正)
仕事:ペンタクルのエース(逆)
対人:ペンタクルの4(正)
金運:ペンタクルの9(正)
総合アドバイス:隠者(逆)

これをもとに、各運勢を読み解いていきたいと思います。

恋愛

独身の人
恋愛の枠を超えた全体的な愛情運がとても良い月。
好きな人や恋人が出来る可能性大でしょう。ただし待っていても変化は起きないので、ある程度は自分から動くことが重要です。
相手は誠実ですが冷静で慎重な一面を持っているため、相手に合った接し方を探ってみてください。相手の好きな話題について多少情報を集めておくと”話が出来る人”として嬉しく思い、貴方への印象がグッと良くなります。

恋人・パートナー有りの人
愛情運が良好で関係がより深まります。
お付き合いが長いカップルや、短くても「この人となら」と覚悟が決まっているのなら結婚へステップアップを考えて良い時期です。
彼が慎重な性格で決めかねていそうな場合は、男性のプライドを傷つけない程度で貴方からそれとなく導いてあげるのも有りです(友人知人の結婚式話をネタとして話す等)。

仕事

これまで通りで問題は無いのですが、実質的な利益はそんなに期待できないかもしれません。
だからと言って「頑張っても無駄だし」という気持ちを持ったり、手を抜いた仕事をすると瞬く間に貴方の印象がマイナスへ転じてしまいます。今月は我慢の月と思い、腐らず真面目に業務をこなしましょう。
モチベーションを維持できるツールを用意しておくと良いでしょう。

対人

付き合いの長い友人や知人と楽しい時を過ごすことが出来る時期です。
しかし、貴方から遊びや食事に誘う場合は相手のスケジュールを尊重してあげることが大事です。
今月は何故か誰かと一緒にいたい気分になりやすいですが、都合が上手く合わないからと焦ったりイライラしてはいけません。貴方が誘われる側も、予定が無い日に決まるのなら良いのですが、先に決まった自分のスケジュールを取り消ししてまで無理に合わせることはありません。


金運

非常に良い金運が巡ってきています。
今月は自分の使えるお金に余裕が出来るので、金銭面では比較的リラックス状態で過ごせる気配です。しかし余裕がある時ほど気が大きくなり、自分自身を過度に甘やかしたお金の使い方をして気付けば所持金ゼロ...なんて事態も起こりえます。使えるお金の上限額を決めて行動すると吉です。


アドバイス

誰かといる時間と一人で過ごす時間のバランスを取ることが重要な月です。
一人になりすぎても、誰かと居過ぎてもストレスになりやすいので 上手くスケジュールを調整してみてください。
今月は何においても優先順位の管理をしっかりしておくと安泰です。

恋愛運、果てはそれをも包み込む愛情運が非常に活性化した月なので、心に余裕がある時は是非 日頃支えてくれている人へ感謝の気持ちを贈ってください。気持ちを込めた言葉でも、品物でも食事でも、何でも良いです。
捧げた愛がまた、貴方に追い風を吹かせてくれます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す