7月生まれの人×4月の運勢

記事
占い
7月生まれの方へ贈る4月の運勢
こちらはインスピレーションタロットを使った淡雪オリジナル占術
「ファイブ・スプレッド」で 恋愛運、仕事運、対人運、金運、そして4月の運気に向けた総合アドバイスの5枚のカードを展開した運勢ホロスコープです。

尚、恋愛のジャンルでは独身の方向けとパートナー有りの方向けに鑑定を分けておりますので、是非ご覧ください!
7月生まれ.jpg
さて、各ジャンルごとのカードは上記のように出ました。
恋愛:ワンドのナイト(逆)
仕事:ペンタクルの7(正)
対人:ペンタクルのクイーン(逆)
金運:ソードの3(正)
総合アドバイス:月(逆)

これをもとに、各運勢を読み解いていきたいと思います。

恋愛

独身の人
「自分磨きはあまりしていない」+「理想は高め」。現在この組み合わせでお相手を探している人は男女ともに注意して下さい。
理想通りの人に出会えても、自分が釣り合っていないと必ずボロが出てしまい、哀しいかな結果的に距離を取られてしまう事もあります。「人は鏡」を心掛けて、先ずは貴方自身を高めましょう。
今月は些細な事ですぐにカッとなりやすく 何かとキツい言葉になりがちなので、言葉使いや口調に気を付けてください。

恋人・パートナー有りの人
こちらも言葉に気を付ける運気です。
冷静さを欠きやすく、些細な事で過激な口論に発展しやすいので一呼吸置きましょう。何より、伝えればちゃんと聞いてくれる相手なら喧嘩よりも話し合いを意識してください。綺麗な言葉が良い運気を呼びます。

仕事

関わっていた仕事の成果を得られやすいでしょう。
努力しただけの結果を手に入れれるので、是非頑張ってみてください。自分がレベルアップした時、思った以上の成長を実感できるでしょう。
同時に自分の「仕事」について今以上によく考え、今後に活かせられるよう計画するにも良い時期です。頭が冴える時期なので、何か今やりたい事があるのなら念入りな企画を立ててみるのも良さそうです。

対人

常に誠実でいましょう。
誰かとの仲が崩れてしまうと、相手への信頼を取り戻すのに相当な時間を必要としてしまいます。ノリの良さが貴方の利点ですが、いつの間にか相手を傷つけたり不快にさせている「箍の外れた状態(欠点)」になっている可能性もあります。今月は全体的に控えめに振る舞うのが良さそうです。

金運

楽天的に考えていると、思わぬ金銭トラブルに遭う可能性があります。
今月はキッチリと財布の紐を締めていてください。お金絡みで友人知人に裏切られたり、手痛い仕打ちを受けやすいです。反対に、自分が誰かからお金や高価な物を貸してもらっている場合は即座に返しましょう。返すのが遅れるなら、しっかりと貸してくれた相手に説明して待ってもらいましょう。
でも、待たせ過ぎは禁物です。

アドバイス

全体的に「夜明け直前の深夜」のイメージですね。
やや不安定な運気ですが、一時的な運の落ち込みによるものなのでそれほど心配はしなくて良さそうです。一番しんどい時期は終わっているので、ポジティブでいてください。
今月は疲れもそうですがストレスの方が溜まりやすそうです。
気分が落ち込む出来事があった日は、粗塩を一掴み湯船に入れた「塩風呂」に肩までじっくり浸かってください。
また ストレッチを行うと思考が柔軟になり、自分で自分の機嫌を取れるようになるので視野も広がります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す