6月生まれの人×4月の運勢

記事
占い
6月生まれの方へ贈る4月の運勢
こちらはインスピレーションタロットを使った淡雪オリジナル占術
「ファイブ・スプレッド」で 恋愛運、仕事運、対人運、金運、そして4月の運気に向けた総合アドバイスの5枚のカードを展開した運勢ホロスコープです。

尚、恋愛のジャンルでは独身の方向けとパートナー有りの方向けに鑑定を分けておりますので、是非ご覧ください!
6月生まれ.jpg
さて、各ジャンルごとのカードは上記のように出ました。
恋愛:ソードのペイジ(正)
仕事:ワンドのエース(正)
対人:塔(逆)
金運:ソードの5(正)
総合アドバイス:カップのキング(正)

これをもとに、各運勢を読み解いていきたいと思います。

恋愛

独身の人
気になる人がいる場合は、その相手も貴方が気になっている可能性があります。相手の基本的な性格などが分かっている場合はゆっくり仲を深めていって大丈夫です。まだ相手がどんな人なのか掴めていない場合は慎重にアプローチを行いましょう。
もちろん告白も焦ってはいけません。今月は進展させるより、進展の足場固めに力を入れたほうが吉です。相手から色んな話を聞かせてもらい、”人となり”を知りましょう。

恋人・パートナー有りの人
相手に対して積極的に行動しなければならない月です。
言葉でも行動でも、恥ずかしがらずに愛情表現をしっかりとしましょう。特に最近、愛情表現をしていないカップルや夫婦は積極的に行動するとGood。
その結果、たとえ表面的に「なに突然!?」とツンな反応をされても、相手は心の中で嬉しく思っているはずですので、落ち込む必要はありません。

仕事

新しい仕事・新しいビジネス・新しいプロジェクト...そのどれも良い結果でスタートを切れそうです。どちらかと言うと、今している事より新しい仕事で良い結果が待っている可能性が高いです。それに伴い仕事に対する情熱やモチベーションも上がりますので、報告・連絡・相談のコミュニケーションはしっかり行いましょう。
疲れが溜まったら、コップ一杯(200ml)の日本酒と、一掴みの粗塩を湯船に入れた「塩酒風呂」にゆっくり浸かるのがお勧め。アルコールアレルギーの人やお酒に弱い人は粗塩のみで大丈夫です。
なお、この湯船では半身浴はしないでください。

対人

昔のご縁が復活するかもしれませんが、注意が必要です。
当時は仲の良い友達だったにしても、この時期に近づいてくる古きご縁は結果的に、貴方に心の傷を作る原因となってしまう可能性があるからです。
ひとまず様子を見て、こちらからは滅多なことは言わずに一定の距離を取っておきましょう。特に暗い部分が無いと判れば、こちらからも交流してOKです。

アドバイス

気が付けば利己的な言動をしている...。
そう気付けたならまだ挽回できます。特に「人に指摘される」という幸運な人ほど、己の振る舞いを見直すチャンスを与えられています。感謝を忘れずに。言葉に気を付けることが開運へ繋がる道です。

6月生まれの人は少しミステリアスな雰囲気の人が多いですが、その実 温かいハートの持ち主で優しい人だらけです。その優しさに付け込む悪い輩も少なくないので、なるべく人を見る目を養っておくと良いかもしれません。
また、神秘世界と親和性があるので神社仏閣に参拝するほど加護が強くなり、やがてそういった暗い心の人間は近付いてこなくなるでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す