5月生まれの人×4月の運勢

記事
占い
5月生まれの方へ贈る4月の運勢
こちらはインスピレーションタロットを使った淡雪オリジナル占術
「ファイブ・スプレッド」で 恋愛運、仕事運、対人運、金運、そして4月の運気に向けた総合アドバイスの5枚のカードを展開した運勢ホロスコープです。

尚、恋愛のジャンルでは独身の方向けとパートナー有りの方向けに鑑定を分けておりますので、是非ご覧ください!
5月生まれ.jpg
さて、各ジャンルごとのカードは上記のように出ました。
恋愛:カップの9(正)
仕事:ペンタクルのエース(正)
対人:ソードのエース(正)
金運:ワンドの3(正)
総合アドバイス:戦車(逆)

これをもとに、各運勢を読み解いていきたいと思います。

恋愛

独身の人
自分に自信が持てる時期です。
ゆえに恋愛も勇気が出て良い運を掴んでいくでしょう。美容に力を入れれば入れるほど良結果となって返ってくるので、是非取り組んでみてください。ただし、過度なダイエットや高額なエステはNG。
スキンケアと、髪型や髪色を変えてイメチェンすると運が活性化します。

恋人・パートナー有りの人。
満足のいく恋愛に突入する月です。
たとえ多少の逆境や困難があったとしても、乗り越えられる運気なので落ち着いて行動しましょう。無理のない予算さえ確保できれば、今月は一回でもお金を掛けたデートをしてみるとGood!
せっかく好調な時期なので愛情表現は惜しみなく行いましょう。二人の初デートの場所へ訪れたり、興味はあったが結局行けてない場所もお勧めスポットです。

仕事

新しい仕事を始めるに良い月です。
普段の仕事の他に、温めていた計画があるなら今月スタートしてみましょう。チャンスが巡ってきたら直ぐに掴めるように欲しい情報へのアンテナは張っておくこと。
昇進の機会を得る人も多そうです。期待と不安がごちゃ混ぜになりやすいですが、周囲のサポートも期待できそうなので 深呼吸して取り組みましょう。
転職で新しい職場に在籍した人はスムーズな仕事始めが叶うはず。様々な方面で幸運が伴いやすい時期でしょう。少々苦手な人にでも挨拶はしっかりと!

対人

新しい仕事仲間や友人に恵まれる月。
意気投合しやすく話もしやすいので 親交を深めようと思うなら、貴方からも親しみやすい雰囲気や言動を心掛けてみて。
ただし、親しみやすさと礼儀知らずは別物。普段は朗らかな貴方ですが、ノッてくると口からポロッと失礼な一言が出ることも...「親しき仲にも礼儀あり」を常に心がけましょう。

金運

小さな幸運が遠くからポツポツとやってくるでしょう。
それらを全て自分の物に出来たなら、笑みが零れるような収入になります。中々入らないニュースは良いニュースではないので安心して。
なお、投資は短期より長期でゆっくりの投資がお勧めです。くじ運もまずまずなので、宝くじ・スクラッチ・競馬などが好きな方は運試し程度で挑戦してみましょう。

アドバイス

何かと自分より人のために行動しているなと感じるなら、正しい状況を生きている証です。今月はやや他者の為に動くことで徳を積む形になります。それが後に、貴方がピンチの時の救いとなってくれますので、無理のない範囲で行いましょう。
おおよそ「自分のため:人のため」の比率を「4:6」くらいで調整して行動するのがお勧めです。疲れた時は子犬や子猫など、動物の赤ちゃんの動画を見ると癒しだけでなくパワーも貰えます。

今月は穏やかで波の少ない好調期と言えますね。
それが”毎日同じ事の繰り返しでつまらない”という人も中には居るでしょう。しかし、人生は山あり谷あり。次に不調期が来た時、元気に乗り越えられるよう今月は楽しく過ごし、ゆっくり英気を養いましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す